SSブログ

帰省????? [人気記事]

返信先:@miyakojima_fan 私は、上京して花粉症になりました?この時期だけは、帰省したいですね? 息子の幼稚園のお友達が花粉症が酷くて、沖縄に移住した方いました。
@miyumiyu000028 ()


眼精疲労イベント。帰省の前日や…ああ…おわた………結局イベントいけないじんせいだった…
@jim_car_ter ()


毎年恒例の時期。徳島に帰省じゃあああ。
@yeu57300 ()


GWどっかで帰省→金朝一で小倉→日夜また戻る 金:サイドイベ 土:本戦 日:サイドイベ で遊び尽くしたい
@mtg_tty ()


民族移動レベルの帰省ラッシュかあ
@naoskihund ()


おおおおおおお落ち着いて! 落ち着いて自分! 20分以内に台湾帰省チケットを買った自分落ち着いて!!!!
@hoyakin ()


とりまファミマでたち話発券する、帰って帰省の準備する、やることやるぞ
@jkfbhtachi0618 ()


旧正月の帰省でわざわざ新型コロナウイルスを浴びに行き、それを一斉に世界各地にばら撒くという作戦とみた。 #新型コロナウイルス
@shitotoshibito ()


母が検査入院の為帰省しているが、インフルにかかってしまった。近所の友達が寝込んでいる私のために、ご飯やらスムージーやら運んでくれ、ゴミ出しの心配までしてくれて、もう感謝しかない。
@meme3sa ()


Mt.Fuji!!2年半ぶりに実家へ帰省中? 地域猫活動セミナーへのお申込みお待ちしてます? #地域猫活動 #TNR #元野良猫  #元捨て猫 #できることをできる範囲で #Life for cats in NARA #奈良県 instagram.com/p/B7kB7z9pPfr/…
@mutumutumi333 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハラスメント?????先方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。