SSブログ

先方????? [人気記事]

11時のアポがズレて 先方の事務所近辺で待機していますが ついこの間まで 営業とか施工管理してたんだなと 思いながら 工事現場のお仕事眺めてまして 今更ながら 外仕事してる方 リスペクトだなと思いました! とにかく寒い??!! いやー本当寒くて手荒れしてる 僕の手に寒さが染みます。 pic.twitter.com/bc11dqc8gL
@HaruakiOkabe ()


返信先:@washizakiRadio この前読んだマナー講座の本では50回転して先方がペカらなかったら内定辞退して良いらしいよ
@kongasuke ()


返信先:@ym_k54 初めまして、こんにちは。 検索よりありがとうございます。 こちら記載しているとおり先方からのお返事次第で真緒くんの交換が決まってしまう可能性が高いです。 他の方とのお取引が決まればそちら優先していただいて構いませんので、暫くお返事お待ちいただけますでしょうか?
@hyung124 ()


「鳥のように飛べたら」とよく言いいますが、鳥にとってみればあれは生きる手段なのです。我々が満員電車で会社に行き、上司に謝り、先輩に嫌味を言われ、先方に土下座することこそ羽ばたきなのです。/アドリアナ = ジヤチェンコ(鳥類学者・1978-)
@K__meigen ()


返信先:@ryou920111 じゃあ先方はその3体で大丈夫
@shul_2 ()


RT @C2_STAFF: そして!2020/2/15(土)〜2/22(土)は、東京近郊のある素敵な場所で、まさかの楽しく可愛いコラボを展開予定!謎生物の精鋭及びC2機関遊撃戦力も同エリアに機動展開予定! ※続報のご案内をお待ちください。 ※先方からの大切なお願いです。電話等で…
@rengokusichikui ()


上司に頼まれて先方に打ち合わせ依頼出したら、まさかの上司欠席で"○○と□□の説明しておいて"と言われ、どう説明するの!?と思いながら打ち合わせしたら、案の定中身がない打ち合わせになった(´_`。)?
@wolfgame_Mary ()


メモ 龍門幣 いっぱい 狙撃SoC -4 初級源石 -6 1-7 初級アケトン -4 S2-1 初級補助と先方のSoC 4人分 葡萄糖 たくさん
@SanySuelle ()


普段は『仕事の工程で無理そうなところあったら気軽に言ってね。調整するから〜!』とか言ってる営業。先方のミスで相当詰めなきゃいけなくなったと連絡があり、解決案として無茶苦茶な事言ってくるから『無理だ』って言ってるのに、全然聞き入れないじゃんか!結局ごり押しされたし。二枚舌か?
@johndog_saiga ()


判断に迷う限りです(;¬_¬)多分 母に相談したら先方に頼まれた事 何も理解せんとキチンと対応して 進めとけ ?それでopen申請されるとも!? 思ってもおらず言うんだろなーと 私は把握してんで容易に想像つく 思ってるけどねwww?(≧∇≦*) どうなっても知らんがな精神でw 何にせよ作業やり終えんの
@emishi3698 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

帰省?????お手隙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。