SSブログ

エンドレス????? [人気記事]

1月16日 竜ちゃん Endless SHOCKチケ発送開始 1月26日 鉄腕DASH雄ちゃん出演? 2月4日〜3月31日 竜ちゃん Endless SHOCK
@fumitatsukaho2 ()


返信先:@runrunpa929 あら可愛い??←ん?エンドレス?
@totomatotom ()


返信先:@mera_unicorn ありがとうございます!一緒にエンドレス頑張りましょう:D
@me10n4 ()


ありがちやけど、私はエンドレスとフクロウで泣いちゃう人。あとライブでのユリイカ
@aopin9 ()


そして一夜明け…11時間寝て元気100倍おすうは、本日はお友達コタ(1歳)と錦糸公園へ。エンドレス滑り台して、ブランコもして「おいで、コタ?」て、お手てひっぱって、世話好き姉さんがパネェ! pic.twitter.com/Q152HoW350
@mineppu ()


FIREはみちえだいごじゃないなぁ…あれは…なんかシンメの曲だからみちえだいごじゃないんだよな…やるなら…リチャ末?かエンドレス(シンメじゃない)
@piro2paniTsuri2 ()


返信先:@96yuki_0218230 待ってて?(??)(エンドレス)
@yun_hishou ()


〆切終わった方用のリプライは「〆切間に合った」「〆切間に合わなかった」となっております。他の言葉ですとエンドレス〆切が発動する危険性がありますので、ご注意下さい。
@sime_bot ()


返信先:@yuuko_DM ゆうちゃん? ZeppTokyo&オフ会お疲れさまー!!? 今日はじっくり噛み締めてライブを感じようと思ってたんだけど ゆうちゃんに届けって必死に声出してる自分がいて? でもエンドレスの ゆうちゃん→あんちゅ→ほなみんの落ちサビは感極まっちゃったな? オフ会でゆうちゃんはカラオケしたのかなー??
@7Haruhi ()


#推しの名前から予測変換すると健全か不健全かわかる オーエンと中央どうなるんだこれ…………………死しかないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (エンドレスな"!") pic.twitter.com/rfjVXg7sfw
@lutto_0509 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出産?????影山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。