SSブログ

影山????? [人気記事]

最近の寺西くんのブログには影山くん登場率が高いですがこっしー嫉妬してませんか???? 今のところ五分五分くらいですね? #教えてこっしー
@thankyou__4U ()


いやだあああああ???影山くんが元カレすぎる???
@fukazumekg ()


日向のレシーブがどんどん迷いが消え研ぎ澄まされていく過程を見ることが出来て、私は本当に幸せだと思う…… こんなに成長したんだぜって、中3の日向を知る影山や大地さん達は春高の時点でビシビシ感じていたのに、今の日向はもっと更に上に成長しているんだ、っていうのが……
@Uga_gagaga ()


永遠に拓也の笑い声が聞けるゾ! 影山拓也、原嘉孝「原にかまちょ?」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより
@fns_harachan ()


そして影山の殺人サーブを難なくレシーブする日向な!
@881GB ()


ツマミ美味しいなもぐもぐ 影山拓也、原嘉孝「原にかまちょ」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより
@fns_harachan ()


RT @unionrecord1967: ??2/1(土)影山朋子インストアライブ開催決定!!?? マリンバ・ビブラフォン奏者であり、シンガーソングライターの影山朋子さんがユニオンレコード新宿のインストアライブに登場です!!影山朋子さんのライブをぜひこの機会にご覧ください!!…
@miinaring ()


影山よ……流石にそのボケの嵐は拾いきれねぇ……すまん!
@gather_noya ()


センター試験お疲れ様( ^ω^ ) 影山優佳ちゃんどうだったかな? #日向坂で会いましょう feizeus.com/kageyamayuuka/
@bn4UpvTHxO3imFI ()


朱雀監督イケメンだからワンチャン朱雀×影山あるよね????←
@komepooNU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。