SSブログ

出産????? [人気記事]

返信先:@yousuck2020 #続お年玉 6月に出産を終え、現在育休中の一児の母です。育休手当が入るとはいえ、正直毎月生活していくので精一杯…。身なりなど気にする余裕のないボロボロの私も自分の身なりに投資したい(笑)と言うのが本音です。あとは春に披露宴のみの式を挙げる予定なのでその費用にあてたいです!
@cruel__angel_ ()


返信先:@idekotin 出産お疲れ様でした? お産は命かけて命を産み出すからね 今はとにかく体休めてくださいね。 本当に後から響くから! 辛いの自分だけだから、感覚麻痺して赤ちゃんのお世話しなくちゃとかなっても今は休んでね これからずっとお世話しなくちゃならなくなるからね 私、産後は1日1キロずつ減りましたw
@komachikon ()


テレビとかで偶然にも出産シーン見かけてしまうと恐ろしくなるね…
@a07375874 ()


「カタログギフト(あす楽) プレミアムカタログギフト(S-BOOコース) おしゃれ 出産内祝い 内祝い 引き出物 香典返し 快気祝い 結婚祝」が「カタログギフト・チケット」で「ランキング:2位」にエントリーしました。(21:22) 値段:15,772円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q1q96.k…
@rakutenrankup ()


結婚と同時に妊娠がわかって、なかなか安定しなくて、結婚式挙げられないまま出産→育児で毎日が終わります。結婚式を挙げさせてください、よろしくお願いします。是非前澤さんも御列席いただく形で???笑 #続年玉
@yuuka0177 ()


返信先:@memolanever 登録できたよ〜? これは出産後のママさんにも 嬉しいサービスだね? ありがたやありがたや…?
@somam_mam ()


テセウスの船初っ端怖くてびっくり… 旦那と観ててなんで妊婦さん亡くなっちゃうのって聞かれたから丁度いいと思って出産は本当命がけなんだよって言っておいた。 #テセウスの船
@FQOlU221TVMhTsg ()


返信先:@kodacarahaha きっとそうですよね??? 周りからも、厄年の時に出産って良いねんで〜ってめっちゃ言われてました?! 遅くても一応厄払いも行ったし、お陰で無事に1年過ごせたのかなと思います?? 今年もそれが続きますように??
@aladdin_rkm ()


RT @uhouho_oppai: セッセセした結果にすぎない妊娠や出産を神聖視する人間、普通に気持ち悪いな
@Jinrui_zetumetu ()


RT @0smxUBZWd2MYRV3: 滝川クリステルさんが無事にお子さんを出産出来たのはそりゃもうおめでたい事なんだけど… 何だろうねこの違和感 ここまで大々的に流すべき事ではないよね 出産おめでとー!!も良いんだけど他にもっととんでもねぇニュースあるよね そっちもちゃんと…
@morikana560 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミュージックソン?????エンドレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。