SSブログ

宇田優勝????? [人気記事]

宇田優勝 8年ぶり、吉村真晴以来の高校生チャンピオン
@Kai143221 ()


卓球宇田優勝って嘘だろ!? 小学生の時から東京で高校生なぎ倒してたから知ってたけど
@kaokao0806BF ()


まさかまさかの、、宇田優勝?すごい!!
@zawawa98614896 ()


宇田優勝おめでとう!! 5ゲーム目捲くられた時はダメだと思ったけど、最後までパターン貫き通すアグレッシブさを間近で見られて良かったぁ???
@table234 ()


宇田優勝ってまじですか!?!?!?
@alpheratz_1061 ()


返信先:@fumi_takkyu 宇田優勝したけめっちゃ知名度上がりそうやね
@macoto1121 ()


宇田優勝おぉぉぉ!!! 誰も予想してなかった!!
@kudokeita6200 ()


宇田優勝した。こんなに強くなったんだなァ
@miyago_cd49 ()


張本破って宇田優勝すげー!
@fcdynamics ()


宇田優勝は今の高校生にとっては でかいんじゃないですかね
@daisayakaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひなちゃん優勝?????snowman????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。