SSブログ

snowman????? [人気記事]

夕食時に Snow Man 嬉しい SnowMan / D.D. #相葉マナブ #SnowMan
@occheeeeeeeee75 ()


RT @Kuma612323031: Snow Man 「Crazy F-R-E-S-H Beat」 振り付けが天才?さすがひかるくん?中毒性がやばいです。。。??♀?カップリング曲最強説?? #SnowMan #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #阿部亮平 #宮舘涼太 #佐久…
@jiko_________ ()


?D.D.?でデビューするSnow Manのこーじくん!めめふかが作った納豆なら食べますか??
@on_hmvpi ()


RT @snow_burst_: あれ?私がCrazy F-R-E-S-H Beatのしょぴのヘアメイクが好きな話はもうしましたっけ? ??Snow Man?D.D./Crazy F-R-E-S-H Beat/Snow World?1/22発売日??
@tei_888888888 ()


タワレコ亀有店様作成? Snow Man愛が素晴らしいです。 pic.twitter.com/AJWLQE2aVp
@tk_Tamaco ()


RT @snow_snow_dd: @snow_snow_dd RTするツイートはBillboard集計対象のSnow Man / D.D.を含むツイートとbursterへの連絡事項や豆知識ツイートに留めていただけると本来の使い方として最高?よろしくね?
@npa_lll ()


ましゃきのアドバイス心に沁みる。「成功するまで頑張る。そしたら失敗じゃなくなる」ってSnow Manもデビューしてからが大切だもんね。 それにしても楽しそうで良き? #相葉マナブ #SnowMan #深澤辰哉 #目黒蓮 pic.twitter.com/0bvgdPQJvG
@g0EECsdaCoxsMTO ()


RT @snow_snow_dd: それでこの活動自体が、ゆっくりまったりファンをやりたい人たちにとって鬱陶しいものだと思われたくないのです?人は人、自分は自分。自分の時間をSnow Manのために使いたいって集まってきてくれたみんなだから、自分と違う人を睨む時間をSnow M…
@npa_lll ()


康二きゅんは納豆…食べれないから…宮ちゃんは…豆腐…食べれないから…(大豆との相性考えないといけないSnow Manチーム)
@me_me_me96 ()


私納豆みるのもダメなんです。体が拒否反応起こすくらい。でもめめふかが出てるので頑張ります Snow Man ? D.D. ?Crazy F-R-E-S-H Beat?Snow World
@nicotarosu25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宇田優勝?????ミュージックソン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。