SSブログ

ひなちゃん優勝????? [人気記事]

伊藤美誠ちゃん三冠決めるのかと思ったら、早田ひなちゃん優勝?? それでもオリンピックには出られない女子の層の厚さ。
@nikonikouna1330 ()


卓球 決勝戦 おもしろい! 女子は ひなちゃん優勝?してる〜 佳純ちゃんに勝ったんじゃない! すごい? 男子も張本くんに食らいついてる宇田くん!(*?????*)? ??がんばれー
@Minnie30171764 ()


早田ひなちゃん、優勝しちゃった? ズーッと応援してきたから、超嬉しい?
@silverdustnam ()


返信先:@tvtokyo_tt ひなちゃん優勝??おめでとうございます。(*^ー^)ノ♪
@UugUlPUhandud9O ()


ひなちゃん優勝おめでとうございます!!!!!!!? 昔からずっと応援しててひなちゃんが勝った瞬間私も嬉しかったです! これからも頑張ってください!!!!!!!応援してます????? #卓球 #早田ひな #全日本卓球選手権 #全日本選手権
@mutotyan_0610 ()


早田ひなちゃん優勝したならやっぱり先行待つべきだったのでは?
@ku_suke55 ()


早田ひなちゃん、優勝おめでとう??? #卓球全日本選手権
@NGiF1FG089QQppb ()


ひなちゃん優勝か!おめ!
@singer_mentaiko ()


ひなちゃん優勝おめでとう????? 特に伊藤美誠、石川佳純を破っての勝利は誰も文句は言えない。日本の卓球女子は群雄割拠だなー
@jubiedaFC ()


おー、ひなちゃん優勝したんだ!
@mrks1710 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中山10R?????宇田優勝????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。