SSブログ

きららファンタジア????? [人気記事]

△超強敵 メタドロンを片づける子追加した方がはやいね…挑戦券がなかなか落ちなくて何度もやらないからはやさの追求はあまり意味ないけど… #きららファンタジア pic.twitter.com/3QrbrxItAb
@m_ganko ()


おはよう! 今日の挨拶は正月アリス! #きららファンタジア pic.twitter.com/6eC9Pfy2UT
@2133wingblue ()


バレンタイン綾持ってるからバレンタインはパスかな 七賢者と恒常☆5綾が追加したら石溶けるんだけどね もしソルトが4PUされたら星彩石16000個&キーホルダー330個で足りるかな?(あと2回でフル覚醒) #きららファンタジア
@kajjzer_soro ()


《定期》きららファンタジアやってます! IDは「9UUVWT2C4V」です
@kototurion ()


リアルグッズが当選してツイートがあるけどまだ僕の所は届いてないだけだよね。 どれでもいいので当たって欲しいので #きららファンタジア
@ak10LFa2ZfBN9bk ()


ゆるキャンの限定☆5が1体も来てないからキーホルダー使用初回10連だけやったけど大垣出すぎや! #きららファンタジア #きらファン pic.twitter.com/0oT4cOdwb3
@kajjzer_soro ()


RT @mangatimekirara: 【本日発売!】『千葉サドル画集 After School』は本日発売です! 『がっこうぐらし!』、『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』をはじめ約10年間の軌跡をこの一冊に凝縮。本編はもちろん、「きららファンタジア」イ…
@shiropan1024 ()


ここでも最低保証ですか…。 星3が同キャラで被らなかったのは幸い #きららファンタジア pic.twitter.com/qK0jeHlXmP
@chocotto36 ()


石限られている中で召喚も絞らないといけなくなる…。 #きららファンタジア pic.twitter.com/CbXrJUJtZg
@chocotto36 ()


このタイミングで千明編。 #きららファンタジア pic.twitter.com/TozYsJGypa
@chocotto36 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

吐き気?????同級生????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。