SSブログ

吐き気????? [人気記事]

このワルチャ見て本気で吐きそうになった 即NGしたけど報告とか出来たらいいのに 思ったけど背景と一緒で余計吐気が… 1週間くらいでこのツイは消すけどちゃんと考えて発言発言して欲しい 名前晒しても良いぐらいだわ( ?ω??) pic.twitter.com/r003302Wx5
@firstpain_GH ()


起きたら頭痛と吐き気がなくなってるよかった危うくインフルの検査で鼻に棒突っ込まれるとこだった
@cokekokkooo ()


今週ずっと体調悪いな〜〜ちょくちょく微熱出るし頭痛いし今は吐き気がやばいぐらいしんどいんだけど吐けなくて辛い すぐそこまで来てるのに
@BlancDiable ()


めちゃめちゃつわりなのか分からないけど 吐き気やばくて起きると吐き気動くと吐き気。 でも私の彼氏嫌な顔せずお腹摩ってくれる。 優しすぎる。すき。
@M_R_0302_ ()


寝ぐせは直すか、まぁいいか 学校に向かういつもの景色は なんら変わりなく吐き気がするね [make a booboo]
@Bot__BIGMAMA ()


原因不明の頭痛でダウン。元々頭痛持ちですが、バファリンが効かず、夕方に運転中に吐き気が止まらなくて会社を早退しました。私は気持ちが体を動かすスタイルで生きてきましたが、無理はダメですよ(笑)
@buchikita ()


娘が5時半にむくっといきなり起き上がってあ、あんぱんまん!って言った…寝言かと思いきやおめめぱっちりでした。。。 何とか寝かしたら次女が泣き出し、抱っこしてないと泣く… 次女が寝てる間も長女がふにゃふにゃ夜泣きしてるから頻繁に起きてて寝た気がしない ここ3日眠すぎて吐き気がする…
@Nachu7414 ()


おはよう。 月経続くし、めまいと吐き気するし。?
@728_kazuyalove ()


吐き気とかじゃなくて純粋にダメなかんじ わけわからん、医者に言っても量増えたからかもねで終わりなんだよなー そういう体調不良じゃないんだけど 伝わらないこの気持ち!!!!!
@Nacht_0312 ()


昨日初めて寝てる間に吐き気を催して吐いて寝たからバッチリ二日酔いならず?ビールしか飲んでないのに?
@tm4252036 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。