SSブログ

同級生????? [人気記事]

娘の同級生の子達 センター試験頑張れ〜!!
@sea_131 ()


RT @M16A_hayabusa: いいか「英霊」というロジックは、イジメで自殺した同級生に対して、イジメた生徒やイジメを放置していた学校側が… 「彼はかけがえのない大切な  仲間でした。本当に残念です」 …と何食わぬ顔で言っている 鬼畜野郎と同じだと思え。 国の失策で…
@1000illnesses ()


城咲:僕ね、ホント昔からaccessのファンだったんですよ、高校生ぐらいのころ、テレビで初めて見て、中性的な人たちが出てきたなぁって思って。それこそ同級生とかと一緒になって、振り付きで(略)やってましたもん (城咲仁対談)
@goshimei_bot ()


ー酪農ー 私『“無口”がすれて?さん痛そうです??』 同級生『“無口”?!』 私『え?“無口”じゃないの?馬は“無口”だけど、?の口についてるやつ…』 同級生『あー“もくし”ね』 元々馬しか世話したことないから、違ってびっくり? 道産子のなでしこちゃん元気かな…? pic.twitter.com/LTvMWFzowJ
@kurenai_musume ()


(71,139)ノオトを聴いての土曜日の朝です。おはようございます\(^o^) 報徳さんの二週目。優秀な成績を収める名だたる数々の部活をクイズ形式でPR。そういえば、妹の小学校の同級生で報徳の相撲部から栃乃若として活躍したのがいます。 将来のプロスポーツで活躍する強豪の部活が揃っていますね。
@forget_me_not_j ()


父さんそっくりのハゲだなぁ…2ショット写真 嵐・櫻井翔と慶応大同級生“元サヤ”彼女「ベトナム婚前旅行」 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/269…
@BlizzardTaiki ()


筋肉ちゃんが二人っきりになった場合、カラ兄さんがいつもと調子が違うことにじゅうしが気づく→聞いてもはぐらかされるのでいつもの感じに戻って貰おうとボケ連発→カラ兄さんが手紙のことを言おうとしたタイミングでイヤミorトト子チビ太or同級生に出会って…みたいな。妄想です。
@madodonpa ()


返信先:@chanaaya うちもさくちんが部活で、辛かったと思います… 今は大丈夫ですが…? 今では無視してた先輩、同級生と普通に話してるから、子供の力というのはすごいと思います?? 娘さんも、あと少しで元気になれそうですね?
@yousansakusanyo ()


RT @RUUMM151: 商社マンと合コンしている女子大生達…彼らは合コン相手をセフレだと思っているし、大半が学生時代からの同級生や彼女と結婚するので彼女候補にさえ入っていないし、ただ後ぐされなく、仕事ができないのもバレない非常に都合のいい相手だとしか思っていないので今すぐ捨…
@20TOUKO ()


ABCについては同級生の中でも見解別れすぎて喧々諤々だった記憶しかない。
@tsuramizawachan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きららファンタジア?????姐さん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。