SSブログ

憶測????? [人気記事]

薬物疑惑…憶測されてる彼女じゃないといいな。 子供に迷惑かけたらだめ。
@SUUUUU_SO ()


返信先:@YahooNewsTopics他1人 沖縄の豚コレラにしても、バイオテロ? 国策で行っている? との憶測は多数が思うと思う
@ulZo8wPyvVMMXnW ()


わからないけどさ!憶測でしかないよ。でもどう考えたっておかしいでしょ
@coffeMILK_k ()


お金がほしい…ってつぶやいたらパパ活でもすれば?って言われたんですけどあれは 魂を削り、 人としての尊厳を失い、 輪廻の回数が3回くらい減る 等の副作用があるためやりません。 憶測ですが。
@musiccake ()


モーラジ、めちゃくちゃ貴重な回だった気がする…ご本人達も言ってたけど、和牛さんがこんな風に答え合わせするなんて…お祈りの場ww 私は何回見てもアホみたいに笑っちゃうけど…? 和牛のお二人のこういうカラッとした所がほんとに好きだなぁと思う…前日の幕張の話…のはず!? これも憶測…笑
@WX1JHrFn0lQiU55 ()


他担の事なので触れる気は無かったんだけど自担(一応)が絡められてるので一言。 憶測で叩くのは止めて欲しい。 記事に「メンバー談」とでもあったなら疑われても仕方ないが完全な憶測でしょ? 今後メンバーにこういう記事が出たら全て彼のせいにする気? 憶測で人を非難しないで??
@ninoutapuri ()


朝からわたしにしては珍しく、柄にもないツイートした感じあるけど、ほんとこれを期に海外の方にも楽しめるようにはなってほしいね…でも何か言いたい事があるならお知らせとか規約はちゃんと読んでからにしないとだし、もう確認できない事については、憶測でしか話せない事を忘れちゃだめだね。自分も
@oshizudaaa ()


返信先:@BySalvation この人達が長野県警なんです 確かに2枚目中段に?長野の人はそういうんですか??に対して?いえ?って否定の言葉は入ってますが、この警部のお婆ちゃんが昔使ってたというところで長野弁かなと... よく考えると憶測でしかないですね?
@Misa4869_0125 ()


最強の自己防衛は、人に会わない合わせない、な気がする。。けれど他人の憶測からは逃げれない、憶測で私を語る人が本当に嫌いだ。
@PLzjWbHGiFeAgtl ()


吊り上げの証拠も無しに憶測だけでそんな事言ってるあんたらの方が悪質で性格悪いでしょ?www
@mbok_chiitanman ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手袋?????白鵬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。