SSブログ

手袋????? [人気記事]

こないだのは最初の本なのですが手袋で描いてて フギアみたら手袋じゃなさそう?どうしよう?手袋しながらアレ生放送かね?と思って手袋じゃなさそうな書き方にしました(表紙先に書いたのでそこだけは手袋)
@negi_ygo ()


登校中手袋忘れたらから苦肉の策で軍手を着用
@remin_3072 ()


というか今季の冬がおかしい 身ぃ切れる程寒く感じた日が殆どなかったよ〜な… 夜もここんとこずっと手袋要らずで歩けてるし(^^;
@kuuga_raizou ()


@voice99ryoya おはぉ 初めて 車のフロント凍ったぁ?? 寒いよぉ りょうや君お散歩は 手袋とか必要だよ と言いながら 毎年買おうか迷うけどポッケに入れちゃう スマホ絶対スルッとやりそうでさ? 爪を切ってギター また練習しよっ 1ヶ月さわってない?練習時間も短いから 進歩ないけど? 行ってき
@ritsu__ricchan ()


返信先:@muzzlin 受け身だったタマ子が自分で決めて動いたのもいいし、ちゃんと応援してくれるノブ子とマユ子も熱いし、イッチーの手袋で涙腺崩壊です(嗚咽
@loloarther ()


マフラーも手袋も忘れちゃった!
@Nagomusume_TM ()


お揃いの手袋はいらない。だって手繋がなくなっちゃうもん。
@mikiaruaru1113 ()


返信先:@ckxs_ はい手袋?
@ms_tom_8o ()


返信先:@Yuni_Lunaford おはようございますーこの時期自転車は手袋しないと手が死にますね(;´?????`)
@yatumeunagi17 ()


ふわコちゃんのふわふわの再現がやべぇ!!完全に「毛」!! FとXは手袋してるのなんでなんですかね?(元デザインは手袋してる) あとswitchでめっちゃ眉下がったんじゃない????? pic.twitter.com/zsXd1b2OcF
@kazusi0207 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。