SSブログ

白鵬????? [人気記事]

大相撲初場所。白鵬も鶴竜も休場なんだね。
@junai1106 ()


白鵬なんか張り手と右エルボー封じたらいけるでしょ(´・ω・`)
@R_X10A ()


返信先:@Mt_Ibuki721 おはようございます? 狼エセ横綱白鵬が休場したからみんな生き生き相撲が取れるのよねぇ? 不必要なエセ横綱白鵬このままさよならでお願いしたいです? 貴力士達頑張れです?
@parukia484 ()


RT @T7fT9ZcK70QDEpn: @76thstarship @reiwahappiness @meichan05642123 今年引退するなら。即引退しなさい。白鵬が土俵にあがって、全然いいことがない。もう、あんな相撲プロレス見たくない。やめろ。
@meichan05642123 ()


白鵬、初場所を休場 3敗目の鶴竜も・・・ #Smar 白鵬応援しているけど流石にこうも休場するようでは幻滅するなぁこれだけ休みながら取ってほしくない??まともに出場が出来ないのだったらかっての休まない本当に強かった頃の印象を残して引退してほしい!ファンとして望む news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
@utagokoro_25 ()


白鵬と遠藤の取り組みをYouTubeで見たが、ありゃー、たしかに、痛いと思う。/ 鶴竜が休場を届け出…初場所は横綱不在に : 大相撲 : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/sports/sumo/20…
@shindoiizuka1 ()


白鵬方式が定着しちゃってる。。。三役以下の力士は地位を守りたくて無理してでも休場しずらい⇒負の連鎖に陥って十両陥落とかザラ やっぱり横綱は8番以上取れない場所が続くなら進退考えろくらいのルールが必要な気がするんだけなぁ 鶴竜が休場 2場所ぶりに横綱不在 初場所 a.msn.com/02/ja-jp/BBYZM…
@umanosuke3gou ()


返信先:@44da30ri こう見ると白鵬って大したことないんだなww
@sakura1st02 ()


格闘で最強は相撲とか言うけど違うよ どんなスポーツしてようが、ただ本人が強いだけでしょ w あら白鵬お休み? pic.twitter.com/moX9306Wo1
@soramame_0000 ()


返信先:@wata12222008 白鵬が着るとむちゃくちゃ上等な黄八丈に違いないと思ってしまうw
@momochou_osumou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

憶測?????流石????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。