SSブログ

サイホーン????? [人気記事]

自転車走らせた先に突然ハガネールが出てくる→死 原っぱにいるヨノワールに触れてしまう→死 ボーッとしてたらサイホーンが突撃してくる→死 湖の底から急にギャラドスが出る→死
@LnoZ_PSO2_S8 ()


返信先:@TNHondaNo819 一緒にマイナーボールコンプしましょ!! ミミッキュ、ワンパチ、ココガラ、サイホーン、タイレーツ、エレズン、ヤドン、デスマス以外だと大変嬉しいです?w
@ymch_pkmn ()


出 全て自己孵化産Lv.1 色夢イーブイ♀ ドリボ 遺伝 色夢A0マホミル ラブボ 色夢モグリュー ヘビボ 色A0S0ヒトツキ ムンボ 色S0サイホーン ウルボ 遺伝 色S0ヒポポタス ヘビボ 色S0テッシード ムンボ NN変更可 求 レイド産× 孵化産色違い複数 気軽にリプ、 DMまでお願い致します??♂? 3
@Pokmon97596052 ()


今色違いがフィーバーしてるから一回諦めたサイホーン出てくる気がする
@mitukirou_yomi ()


返信先:@KirisakiPoke 何でも大丈夫ですよ! サイホーンなんですけど、s0とsvどちらがよろしいですか
@gnjmpgat ()


返信先:@gnjmpgat 検索から失礼します。 サイホーン交換よろしいですか?
@KirisakiPoke ()


理想個体産まれたと思ったら避雷針サイホーンなのダルすぎるw
@_Maple916 ()


サイホーンじゃなかったサイドンだった
@a_minolisu ()


サイホーン美樹って今更めっちゃ笑った
@bukurabot ()


返信先:@gon19690728 サイホーンのキラも狙って交換してるのですが なかなか光りませんね? キラ交換してみる価値ありですね!?
@122411261205 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浅草?????自然災害????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。