SSブログ

自然災害????? [人気記事]

今、地震がありました??震度4〜3 だったけど…かなり揺れた感じがしました?布団の中にいたので感じました? 以前、地震による津波で、たくさんの尊い命が奪われたこと、忘れてはいけない。私は、自然災害の為の備えはまだまだ不自由分。考え直さなくては? 人は自然の力に対して無力です。
@ty4k7t1qoOpo1HL ()


月:誰ですが、私達の家を揺らしたのは、、、? 陽:もー?寝てたのにー?? 猫:地震だよ、自然災害だよ、、、 月:自然災害では仕方がありませんね、、、さっ陽華もう一度寝ましょ? 陽:そうだね?猫も寝るよ?? 猫:うん、一緒に寝ようね 猫:それでは皆さんお気をつけて、お休みください
@Tukika15Youka14 ()


おはようございます(о´∀`о) 今日も元気に楽しい一日になりますように????????? 小さな地震がありましたね、 今年は大きな自然災害がありませんように、、、? まだ近所でブルーシートが屋根に 掛かっているお家が沢山あって 大変だなあ、、? pic.twitter.com/oIxj4u5rRe
@Rnb0PWIFxUNDcm8 ()


返信先:@IWGPch しんきちさん! おはよう! 揺れましたね! これからも 大きな地震が、 無いと いいですねッ! 自然災害は、怖いです! 今日も よろしくです!??♀?
@DyvQw ()


未来予知 地震自然災害速報 : 茨城県南部でM5.0 最大震度4の地震発生 茨城県坂東市沓掛 mirasoku.com/archives/10766…
@mirasoku1 ()


完全に地震にびびってしまった… 自然災害ほんとにこわいの… 胃痛がぎゅってした?
@23rpg ()


返信先:@nukonuko_oo 結構分かりますね。 そうですよね。 自然災害は避けられない…… 怖いものです。
@RuRu_RuM1 ()


返信先:@RuRu_RuM1 え、、、そうなのか…ほんとに気をつけたいけど自然災害は逃げれない時もあるしこわいね( ?? ? ?? )
@nukonuko_oo ()


返信先:@richanch0vy_ 日本で住むとなると台風だとか地震だとかそういう自然災害とはきってもきれない関係になるからね...
@Naiheiskaya ()


私ちゃんとしたアナログいつ描いたんだろ〜って思ったらお願い断りきれなくて描いた自然災害ポスターだった笑笑 pic.twitter.com/ZxKqn5lbFz
@fhil_stm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。