SSブログ

浅草????? [人気記事]

念願の浅草観光行ってきましたー!人混みすごくてゆっくり見れなかったけどめっちゃよかった!その流れで歩いてスカイツリー行ったり上野公園も久々に行けたからよかった!楽しかったな〜 pic.twitter.com/PslEkkBkPR
@GONTA315x ()


浅草線接続希望。 #Toei12000_bot
@Toei12000_bot ()


浅草いいね pic.twitter.com/jydaTUQPyE
@afrhfr_8888 ()


返信先:@U1X5XGy2kpaxJ4m 検査に1週間、修理は早くて翌日、遅くても来週 1週間なら仕事帰りにある銭湯温泉サウナ、何カ所か回れますね。 東西線か総武線(黄色)を貫通するので、予算の幅も広く楽しめますね 個人的に行きたいのは錦糸町新世界。浅草ROXまつり湯、鶯谷萩の湯、銀座にも老舗銭湯あるんですよねえ
@MEXOPO ()


そんなとこより浅草こいよ
@stleid_bot ()


デデデデの門出とか映像研の浅草氏とかなんか色気のない(ある)小柄な黒髪ショートの若い女、好きなんだよな…
@urouro ()


浅草氏のフィギュアほぢあっあっあっ
@urouro ()


ゆいのんぴの浅草見ましたか?癒しでは?のんちゃんかわいすぎ
@yn930_i5 ()


ShootingTrip【スナップ写真】夜の浅草を散策#Asakusa(Nikon1J1+1Nikon 18ミリ単焦点レンズ) youtu.be/BgcAUxUw_CI YouTubeさんから #浅草#Nikon#asakusa
@step_2018 ()


RT @orz404: 女にするなら相応に女らしく描けばいいという驚きの意見も見たんだけど、浅草氏のメカ好き設定好きが「男っぽい」趣味に思えるのか…??女性読者兼視聴者的には、普通にいそうな女の子が描かれててい最高という感想なんだけど(声も甲高くないしね…
@0910sixpack ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒューストン?????サイホーン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。