SSブログ

ヒューストン????? [人気記事]

〇 デロイテル 〇 ヒューストン × 秋霜←今ここ × 平戸 ボス到達率が50%以下 ボス着いてもS取得率50%以下で辛いでち... 今回E5は基地3部隊出せて良かったと思う
@tami_kome ()


後はヒューストン頑張ろう。秋霜平戸はすぐにディスカウントされると踏んで今回は諦めていいと判断。
@dakumaso ()


燃料・弾を5万ずつ バケツを200近く使っても ヒューストンは出ませんでした で、終わりそうwwwwwww 甲のAドロップがクソ過ぎるのが問題だった 運営が途中で何か言ってたけど 難易度下げての攻略前の掘り… が出来る状態でイベントに備える事が このゲームでは1番大事だよなw
@zero_risingsun ()


ヒューストンドロップ。周回は12〜13周くらい。 pic.twitter.com/cgnrftNJuw
@smistTW ()


天城 山風 親潮 初月 照月 デ・ロイテル ヒューストン 秋霜 8隻も掘った ようやったよ
@solo480_colle ()


ヒューストン欲しかったけども、サラトガさんで色々吹っ飛んだよ。E6もクリア出来て良かった?
@tanuo_com ()


ドロップ艦がやたらと山城に偏ってたので、キャッシュクリアというおまじないやったら、ヒューストン出たし。。。こうやって根拠のない風説が生まれてゆくのかw
@aqunc ()


ジョンストンではなくヒューストンやったわ!!!!(訂正)
@Ama10_Yamato ()


間に合った〜かわいい〜? 明日仕事なので…もう寝ます……ついでにヒューストンもどっかの海域でポロッと出てくれて感謝……… pic.twitter.com/jnNjSXxJAT
@chacoyabami ()


RT @Astro_Kanai: 久しぶりのヒューストン。 1年半前にミッションが終わり、#筑波宇宙センター を拠点に勤務をしていましたが、まさか、こんなに早く帰って来ることになるとは… やはり宇宙飛行士稼業をやっているうちは、ここがホームタウンなのだと、改めて実感します。…
@ken_ini ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本号?????浅草????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。