SSブログ

日本号????? [人気記事]

日本号交換したー!いい声してるぅ!
@FanyaL001 ()


引き換えで日本号はゲットしたけど (4年間追い求めてたぞおおお) pic.twitter.com/RX0aEJzWdJ
@sui_aibou1226 ()


ざっと検索した限り、大般若さん、不動くん、日本号、毛利くんの一振り目を連れてきてくれてるので、物吉くんの幸運レベルはうちにはとても効く
@tohken839 ()


跪坐日本号の腿触りたくないですか? ガっと掴んで怒られたくないですか?
@rinco012gm ()


吾輩やった事ある子一覧 ??短刀 乱ちゃん ??打刀 歌仙さん、兼さん、清光、安定 ??太刀 髭切、膝丸、鶯丸、光忠、小狐丸、数珠丸、三日月 ??槍 日本号 ??大太刀 石切丸、次郎太刀 ??薙刀 静形、岩融 17振??
@wagakibun ()


えっと、曽根さんだ。最近は近侍曽根さんで時々日本号にして、基本はおじ系で固めてる
@flower_rondo ()


白山くん鍛刀イベと交換した日本号がヤバすぎて鼻血出た。マジで
@konnyakukuma ()


私?美人だな? 日本号?美人だな? pic.twitter.com/iUxsVqW55I
@Eku_0702_62 ()


持ってないの8体いるけど泥とか鍛刀考えると迷う。日本号は泥狙えるからいいけど7面以降しんどいのよな… 光世・ソハヤ・数珠・大般若・小烏・日本号・千代金丸・長義
@punix31 ()


もう知らん日本号チャレンジのほうが私にとってよほど有益だ
@aihara701 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

taaf2020?????ヒューストン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。