SSブログ

シャンパン????? [人気記事]

返信先:@valkrysoul シャンパンは水商売業界の陰謀で作られた酒みたいななにかだと思ってる← ハイボール飲むとロックで飲むより悪酔いする謎
@44insanitygirl ()


君はもう僕の物さってシャンパンゴールドかなぁ
@Alice_04018 ()


今日バイトが死ぬほど忙しく疲れがほんとにやばかったけど今日の動画のサムネのマサイさんのシャンパン持ってるのとライブの衣装で一気に回復
@Akane6929885 ()


友達とシャンパンゴールド歌うときは?????!????!???????????????????を言うのが私になります。
@nanarisa_kara ()


ローラメルシェ可愛すぎる 買う〜〜 シャンパンかわいい〜 #2020購入予定品 pic.twitter.com/Mv1PVCyOmw
@cosme53154242 ()


えへへっ?今日はたけるさんとなごさんに遊んでもらった??? みてみて.…!シャンパンとチーズに埋まる断罪ちゃんえっちじゃない…っ( ?ω? )お取り出すときチーズ纏わりついてくるし、 高貴な味がしたよ…??(全て残さず美味しくいただきました) pic.twitter.com/Zs8keBoLt6
@02mizuki14 ()


シャンパン入りましたーーーーーッッッッッ
@nozomi_mic ()


110年伝わる銀食器とケーキとシャンパンのセット シャンパンがめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった。 #ピンぼけ薬研くん pic.twitter.com/wr6wBZA31J
@66hanabusa ()


RT @A_yatti_M1231: 【やっち&いち&力丸BDEV】 シャンパン予約についてです?! 種類は4種類で 8000Rはノンアル、 20000R以降はノンアルかアルコールか お選びしていただけます!??♀? ??予約期間は 1/15日(水)までです! ??店頭or…
@rijyu_0 ()


TREND4の傾向 ・ナイトクラブや芸能界など、TOKYOの華やかなシーンに焦点を当てた大人向けのビターなイベント ・赤羽組と夜尋を巻き込む流転會、確執 ・成人しているキャラに告ぐ、シャンパンの一気飲みくらいは練習しておくように ・もしくはウコンパワーの常備
@OnemassF ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

こんにゃく?????カクテル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。