SSブログ

こんにゃく????? [人気記事]

返信先:@TL7sYVxs7u1GRT6他3人 こんにゃく券は認められるが 人では無いので人権は無いですw 引き換え券 かw
@clerdelune8833 ()


RT @orie13a: 玉こんにゃく1kg(業務スーパーで198円)煮た。いやぁキロ単位で調理するのテンション上がるね。楽しい〜 茹でこぼして、乾煎りして、酒みりん醤油各大さじ5、鷹の爪(種除く)1本で汁気が無くなるまで煮ただけ。徐々に松崎しげる色になっていくのがたまらん。…
@76__ss ()


返信先:@MEY3PINE他1人 ナマコはなんでこんなもん食おうと思った?だしベニテングタケとこんにゃくはなんでそんなことしてまで食おうと思った?!だし日本人まじやべえ
@maboroshiitake ()


熊本にも恋人が??^_^ 熊本生まれ熊本育ちですが、 いさぎぃ好いとるばい! 言ったことも言われたこともない笑 福岡にも赤い恋人っていう商品あるの知ってる? なんと、赤いこんにゃくというね笑 pic.twitter.com/ALyGTcObMY
@yuki_shun09 ()


涼春「人類が一瞬でいなくなって自分一人だけが残ったらどうします?」 ゆずりは「水は井戸水、食料は家畜と畑の野菜、暖と明かりはそこら辺の木を燃やすんだろうな」 こんにゃく「人類にカウントされてないことに絶望して不貞寝」 涼春「こんにゃくさんの意見に勝てる気がしません」
@yuzurifamily ()


こんにゃく麺に市販の胡麻味噌つゆをドバァして食べたけどおいし!舞茸の天ぷらもおいし!身体にやさいせいかつ
@fxxx_pink ()


ランチ? 玉子焼き 甘辛こんにゃく メカジキのカレーソテー ほうれん草のおかかポン酢和え 鶏とゴボウの炊き込みごはん ?1 #お弁当記録 #つくりおきおかず #食べることは生きること instagram.com/p/B7QnbdZhzg_/…
@sub_summer ()


返信先:@pucapucapucari 玉こんにゃく、お酒に(も)合いますよね? 来週伺えれたらお話し出来る時を?
@teo_teo_0308 ()


RT @kurashiru0119: プリプリ食感&旨辛味が 無限の食欲をそそる。 【無限こんにゃく】 ?こんにゃくを5mm幅に切る。 ?焼肉のタレ、コチュジャン、白いりごま、すりおろしニンニク、すりおろし生姜、鷹の爪輪切りを混ぜ合せる。 ?ごま油でこんにゃくの両面に焼き色が…
@nz1CZgZJPGNfBtN ()


返信先:@MaGuRoDAOO いや流石にこんにゃくゼリーはお前弱すぎw
@purose2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コダック?????シャンパン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。