SSブログ

カクテル????? [人気記事]

返信先:@takenokokun0521 カクテルとか甘い物は飲みやすくて、飲み過ぎになると思うの
@Umineko19930417 ()


RT @4shamo1: デュワーズ15年 フローラルでリッチな味わい、鼻腔をくすぐるアロマが魅力的なビンテージウイスキーです?本日はおでん◎牛ランプステーキ◎マグロすき身◎フレッシュフルーツカクテル◎日本酒「幻とは手に入らぬこと」好評です♪この後5時半からOPENです!宜しく…
@kk6DIF0pFkvNQaA ()


紅美鈴さんカクテル、いつかオーダーしてみたいけど、めちゃくちゃ細かいオーダーしそうな自分が自分でアレ
@Rheolongya ()


返信先:@pekonopeko バレンタインにチョコレートカクテル!!総謐絶対飲みに行きます?楽しみ…!啓嗣もチョコ系出しそうですが、文のカクテルも楽しみに飲みに行ったり、普段でも勉強しにお邪魔したりしそうです!詠さんの方が経験も知識も豊かなので、行く度に発見があって常連になると思います??
@KiCorpius ()


返信先:@jinguannyo ありがとう?? 2回目みんなで推しの色っぽいノンアルカクテル頼んでちあーずしてきたんだ!ピンクと紫はその色のノンアル無いみたいでお兄さんに聞いたら作ってくれたよー?? 今度機会があったらあんにょんちゃんも一緒に行こー"(?*>∀<)?
@Pomera_1043 ()


八王子鎮守府で、おフランスのフレバーシロップ(モナン)をほぼ全種コンプリートして、炭酸水で割って飲み比べる、利き酒ならぬ利き炭酸水会をやりたい・・ノンアルカクテルパティみたいなやつ。
@ROMANTICASM ()


ジョジョバー パールジャム そいつの名はディアボロ このカクテルが頭から離れない 俺のそばに近寄るなぁぁぁぁぁッ!!!!!笑 何かわからんがってところにディアボロ感を感じてしまうんだ俺は。笑 #ジョジョ シルバーチャリオッツのカクテルめちゃくちゃオシャレなんだが??? pic.twitter.com/dHis11uzyS
@R63130191 ()


シュリンプカクテルって、「フォレスト・ガンプ」で名前だけは聞いたことあったけど、エビの餌やりのことだったのか……
@32hamp ()


RT @ruiruiru_i2: おおくりからさんはバーテンがいい。最初は敬語対応だけど顔馴染みになればなるほど塩対応になってほしい。失恋してバーにいって「マスター…涙を吹き飛ばすカクテルを…」って言ったら「帰れ」って言われたい
@5151sw ()


Barkirinさん、コスプレしながら更に推しのカクテルを嗜むことが出来るところだ〜〜素敵なコンセプトだよね!!
@Jo_yu08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャンパン?????taaf2020????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。