SSブログ

コーンフレーク????? [人気記事]

返信先:@uratasama おはようございます? おぉいたいたぼんばー治りましたか!!良かったです? アラーム ジャストで起きれるの凄いですね〜(何とか10時に起きれました?) コーンフレーク!いいですね〜 今日も一日頑張りましょー? らぶたぬ?
@R_Life_urt ()


おはようございます!?? おなか治ったみたいで良かったです安心!肩の方も昨日より良くなりましたか???(?´ω`?)??コーンフレークいいですね〜美味しいし楽??!今日も1日頑張りましょう!温かくしてお過ごしください???たぬさんおはー!
@tasu__u_s ()


返信先:@uratasama おはようございます??? 奇跡的なタイミングですねw おなかいたいの治ってよかったです? コーンフレークいいですね! 美味しそうです*°? 今日も一日頑張りましょう隊長! らぶたぬです?
@usss_forever ()


返信先:@uratasama おはようございます! アラームと同時に起きるのいいですね!俺は早いか、遅いかのどっちかなんで… 俺も金曜日は腹痛さん太郎でした!休んだら治ったんですけどね…笑笑 コーンフレーク俺も食べたいです! 今日も一日頑張りましょう!?(*´?`*)?
@mar_08090927 ()


おはようございます!?? おなか治ったみたいで良かったです安心!肩の方も昨日より良くなりましたか?(T_T)コーンフレークいいですね〜美味しいし楽??!今日も1日頑張りましょう!温かくしてお過ごしください???たぬさんおはー!
@tasu__u_s ()


返信先:@uratasama おはようございます?(*´?`*)? たまにお腹すいて起きるのあるあるですよねwお腹痛いの治って良かったです! コーンフレーク美味しいですよね、 ! おはす!!?
@tanuse_sama_ ()


返信先:@uratasama おはようございます?? 腹痛が治って良かったです…! コーンフレーク美味しいですよね、私も食べたくなりました!
@mihaya_hayami ()


返信先:@uratasama おはようございます! ちょうどいいタイミングですね! お腹治った用で良かったです(*´∀`)-3 いいですね!コーンフレーク! 今日も一日頑張りましょう! おはすです!?
@usss_kanna ()


返信先:@uratasama おはようございます?? お、凄い…良かったですね!!!? お腹痛いの治ったんですね、安心しました…?? まだまだ寒い日が続くと思うので体調には十分気をつけてくださいね!!! コーンフレークいいですね!!! 今日も一日頑張りましょう?? おはす!です!! ?
@Kaede_ktnk ()


返信先:@uratasama おはようございます! ナイスタイミングですね!!? お腹治りましたか!良かったです!! コーンフレークいいですね!? 今日もおはツイありがとうございます!
@Re_0610 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

声優?????余談????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。