SSブログ

声優????? [人気記事]

返信先:@mossan_atu 小倉で声優さんに会いに行きます
@mittoman718 ()


ハマーン様はわからないのですが、クシャナ殿下やヴァレリア様ですね 何という上から目線のナビだw 【車載動画】声優ナビ・榊原良子さん版を試してみた【MAPLUS】 #sm9427953 #ニコニコ動画 nico.ms/sm9427953?ref=…
@hibitakaP ()


返信先:@blnk1213 鬼滅の地獄は映画(無限列車編)のところからなのでアニメはまだ落ち着いて見れるよー? でも那田蜘蛛山編は泣ける? そして鬼の声優さんがみんな豪華。 お金があったらBlu-rayほしい…。
@jibaku2 ()


天?座の新イベ、実在の人物がゲームの世界に登場するってスゴいなぁ? 声優の阿杰さん(梦?集にも出てた!)や漫画家、コスプレイヤーまで……あちらでは有名な人なんだろうか? 某高校生探偵のコスプレしてる方なら見たことがある!
@16seigetsu ()


返信先:@ib0ib0ib0 某声優さん方式かと思いきやまさかの荒木先生方式とは
@Fruits_of_Lotus ()


【定期】┌(┌^o^)┐/声優さん/DGSリスナー/こむちゃ/深夜アニメ/テニミュ/若手俳優/ 好きな人気軽にフォローしてください\( 'ω')/
@1d5g2s4c8dwryyy ()


返信先:@ykkr__1015 昔のはガンガン聞いてた、、、、今のは聞いてないけど、、、、声優が歌ったアルバムのやつすき、、、
@05_happy_opo ()


返信先:@Yukiriiiin__K 年賀状嬉しいけどこれはインパクトありすぎw 某声優さんのFCの年賀状は封筒に入って届いたよ!配慮ありすぎて元旦から泣いた?w pic.twitter.com/FVL4n54HY9
@love345345love ()


私は基本シチュCDはエロいのしか聞かないのと、聞く声優さんが凄く限られているんだよなぁ…某人気声優さんはメッチャ声は好きだけど、どうしてもキャラのイメージが強いのがあって聞けないんだよなぁ…
@yoko_capella ()


返信先:@andante_einsatz 声優さんにもそんな人がいます
@htgpdcmv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

励み?????コーンフレーク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。