SSブログ

余談????? [人気記事]

返信先:@iwamotonaoki2 余談ですが今の人はラジオをアプリだと思ってるらしいですね(笑)
@BAs2iAgcxFYDwLf ()


SPADAとはイタリア語で「剣」の意味よ 剣のモチーフがいたるところにあったわね… 余談だけど、マスターの友人(全く音ゲーをやらない)がSPADAの筐体を見て「鉄拳かと思った」と言っていたのが凄く印象深いわ DJシュミレーションゲームの設定はどこに行ったのかしら
@dddddddddd_bot ()


?サザエさんコラボ編にも出演するが、20HTと、同じく進撃の恐竜編に初登場した47OTに序列を抜かされ一気に低下、そして新型ハンター編ではまさかの欠席。(余談ですが、初登場にしてサングラスが透けて目が見えてしまう…) pic.twitter.com/kD5IPauu0I
@QCKA016Wr3EEd9K ()


ただ、単価が低いものは億劫かな。送料と、売却額の1割りは取られるから。今回はワイヤレスイヤホンを買い換えるために古いものを売却。ドキドキだったけど、1万以上で売れたので満足。何事も経験だね。 余談だけど、商売が絡むとお互い言葉遣いって丁寧になるもんだね。ツイッターとの違いw
@pothos84957062 ()


今だったらそんなの普通って思うけど、その頃はわかっててもわかってない状態だから、大人がポロッと余談で話すことがけっこう残ったりする。ガチで話されるためになることより、そういうのの方が後で思い出す、って後で思うんだけどね。
@yusaru_blue ()


RT @dayonesoudayone: 40秒で撮影するというスタイルのカメコがいる…という案件漫画である。 昨年6月頃に配布されたフリーペーパー掲載のFresh!撮影会の歩き方。もう少ししたら第二弾が出る…はず。 余談であるが、40秒は接触系ドルヲタには長めの時間である…
@YuN00M0TyaBaK0 ()


返信先:@minasek 余談ですが、私のコア資産もおかげさまで田舎の郊外ではありますが現金で家を購入できる????になりました。 このような場ではありますが御礼申し上げます。 投資?????は市場環境で時に叩かれたりもあるともいますが、今後もぶれない運用を楽しみにしております。
@b256874oogakin9 ()


豆乳。日本で言う無調整の豆乳、味はかなり『豆』。でもくどくないので肉まんの脂っぽさをうまい具合に打ち消してる、グレイト。余談だが台湾の屋台には蓋という概念はなくヘリにフィルムを貼るのが一般的乱暴にストローをぶっさしてのむ。タピオカミルクティーと同じだな!(様式だけ #朝飯 pic.twitter.com/V8Ban028YU
@riucross ()


返信先:@omiwako_sama 今日は母のお顔で京都までお出かけなんですね? いいですねぇ〜 冬の京をごゆるりとお楽しみやす?? 余談ですが、京都駅近くの志津屋さんのカルネって食べたことありますか?1948年創業の老舗のパン屋さんの大人気メニューです sizuya.co.jp/index_sp.html
@katsheng329 ()


返信先:@kiriko_edo そう言っていただけると頑張ってきて良かった…としみじみ思います! 余談ですが冬コミでロリガフォロワーさんとお話しした際、合同では6話と姫子ちゃん人気だなぁ…という話題で、えどきり子さんの名前も出てきました! あの絵はあの人だなと認識してもらえるのってなんだか嬉しいものですね!?
@irohajiki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コーンフレーク?????シヴァ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。