SSブログ

声優note????? [人気記事]

色んな役柄で愛奈ちゃんの声が聴けて嬉しい #声優NOTE
@smak17f ()


今回も貴重なお話が聞けた…また来週も楽しみにしてます! #声優NOTE
@codasaku ()


3倍暴れる渕上さん楽しみにしているw #声優NOTE
@FU0909 ()


今週もラジオドラマ面白かった。 #声優NOTE
@Gunshi_Tanaka ()


#声優NOTE おわた(´?ω?`) 体感5分(´?ω?`) 今日も面白かったー 次回は3倍暴れる??!!
@criscross_ms06j ()


(渕上舞の)来週は今日の3倍暴れるww #声優NOTE
@tinotaro1995 ()


とてもよかった #声優NOTE
@Aki_Sakurauchi ()


今回も楽しかったです!次回も楽しみにしてますー!#声優NOTE
@smee419 ()


今回もあっという間だった… 台本の話とかなかなか聞けないこと聞けて良かったし、ラジオドラマは本当良い!!面白い!!ワクワクがやばい!! 次回も楽しみ☆??:*(人´ω`*) そして… お願い、ヒカリイロの歌、1番良いところで終えないで… #声優NOTE
@mTSgzmBLUSC6iBx ()


終わっちまった #声優NOTE
@TO_ykc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おでん芸?????psgenki????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。