SSブログ

psgenki????? [人気記事]

ワシ全然奥歯生え変わってないな 乳歯のまま #psgenki
@A__Saku_ ()


櫻井「大人になっても勉強できるなんて簡単に言わないでほしい、子供の頃に勉強できなかったのに大人になって勉強できるわけがない」 #agqr #psgenki
@ultrafly0416 ()


兄弟でお酒のまないなぁ #psgenki
@radiokkcoffie ()


お父さんとお酒飲むんだ〜! 弟たちとも飲みたいって良い長男だなぁ #psgenki
@st_6131 ()


勉強と歯磨き… 完全に納得 #psgenki
@cookie_marilyn ()


子どもの頃にできなかったことは、大人になってもできない。 #psgenki
@su_ja12de ()


虫歯ができるかできないかも、人によるのでは? #psgenki
@njun39 ()


わかるわぁ…。 #psgenki
@aiuewoxxx ()


#psgenki わかるなぁ
@Momi6TH ()


歯磨きはね〜血が出るくらい磨いておけば良かった! #psgenki
@stay_up_late4am ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

声優note?????浅草氏????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。