SSブログ

おでん芸????? [人気記事]

#行列のできる法律相談所 ・元祖 おでん芸 披露! #ジャニスト #WEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 さん pic.twitter.com/aNQGGxzkj4
@Js_movie_three ()


鶴太郎さんのこれぞおでん芸 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/LHj8GIvMd2
@sittoruke211 ()


返信先:@OSHIGE_CHAN_826 後藤がしげにふったおでん?芸 (*´∀`)
@shigeoka08026 ()


しげの熱々おでん芸(((?´?`) ???
@asuka__8_10 ()


本日 #行列のできる法律相談所 でおでん芸を披露していたのは、#ジャニーズWEST の絶対エース #重岡大毅 です。日テレ水曜22時 #知らなくていいコト で #野中春樹 役として出演しております。気になったらぜひ!
@nokanoasobiba ()


重岡さんのおでん芸見て中間さん喜んでるかな笑笑
@nana13872478 ()


返信先:@nomade1600 ですよね?? さっきのテレビでも、おでん芸が鶴太郎さんからダチョウさんに受け継がれてますから?
@since1987_alfee ()


鶴太郎、熱々おでん芸の誕生秘話を告白「たけしさんの目が変わったわけですよ」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-… 赤信号のリーダーがおたまでアタマ叩かれたり。
@ryoran_sakura ()


返信先:@jun_petitlapin まさか、熱々おでん芸?やるとは思わなかったけどねwww
@miu0704ja ()


ジャニーズWESTのエース??? おでん芸で乱れた髪型も大変ご馳走様でございました? #行列のできる法律相談所 #知らなくていいコト #重岡大毅
@mabo_WEST_shige ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

極東DANCE?????声優note????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。