SSブログ

シヴァ????? [人気記事]

超転生だれ?シヴァ?
@taa__pclus ()


1DFDDA0E :参戦ID 参加者募集! Lv120 シヴァ pic.twitter.com/V6ks3qiJIJ
@6DtTrF5NnesAlHo ()


シヴァ、いい加減無効貫通くださいな
@yukistrike29 ()


返信先:@bk_iht シヴァの枠は自由でいいと思います。けど苦しい時に引いて助けられたことも何度かありましたね。
@Arus1214 ()


返信先:@Andy__pad ・saoコラボ第2弾 ・ドット進化むっちゃ来た ・ホルス、ラクシュミー、関羽、シヴァ強化
@nabun18 ()


#お前らのグラブル初のSSRキャラ晒せ 最初はゼタでスタダはヨダ爺 ゼタはアニバ無料ガチャでシヴァとパーさんとクラリス(次のページにいる)が割とすぐ来たんでアオイドス共々出番が消えた 最終でどうにかなるかなあ… pic.twitter.com/nTIWRyNtVb
@cd202040 ()


生放送お疲れ様でした! SAO復刻が一番目玉かな やっぱりアリシゼーションの曲が良すぎる 赤関羽、シヴァ、ラクシュミー、ホルスパワーアップ ドットキャラパワーアップ 四君子ドット化 大魔女追加 その他色々ありました すごく楽しみ! ありがとうございました
@HAGENEET_hage ()


キャラシヴァ参戦くらいで始めてたはずなのでガチャピンさん(去年?)が連れて来たメンで最初はパーティ組んでたはず
@mousou_satsuki ()


極シヴァ戦にて たつ「見せプ見せプぅ!」 スーッ(氷の上を滑る音)
@Ff14B ()


29589A1F :参戦ID 参加者募集! Lv120 シヴァ pic.twitter.com/SJXWm1Bn9I
@takaharu85 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

余談?????カレー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。