SSブログ

ドーナツ????? [人気記事]

RT @yurikawa_orz: あの店長はクリスピークリームドーナツで並んでると貰えるやつをもっとよこせって店先で2時間ゴネて警察呼ばれてクビになる設定なのでもう出てこないんじゃないかな…
@REVLIS_OHAOJI ()


今回のはちょっと食べてみたいかもです(*´?`*)? ドーナッツお腹壊すので食べれないのデスがっ?? ミスド新作「misdo meets PIERRE HERM? パティスリードーナツコレクション」のクオリティが神 ? ロケットニュース24 rocketnews24.com/2020/01/10/131… @RocketNews24から
@madaoltusan ()


RT @PriusShota: 「ミスド x Pierre Herme」のコラボドーナツ。買おうとした矢先、前に並ばれていたお客さんが全種ご購入されて完売。撃沈した今日のハイライト? あゝ
@Kapas418 ()


おばあちゃんと車共有してるけど 今月保険払うのおばあちゃんの番だったから 車の保険+ガソリン代で1万円貰った これはタイミング的にどう考えても ドーナツ入手ルート pic.twitter.com/DgKaxe7cCT
@okoge_o ()


昨日なんもしないでミスドのドーナツだけ食べて寝ちゃった…
@saku346 ()


ドーナツ持ちながら髪を切りに行く迷惑、、
@yng_kzr ()


やっぱり体調的にジムは無理があるな。学校向かいながら、ミスドでドーナツ買おう。
@JD_CLS2019 ()


返信先:@yamamika625 おはよ? あらまーーーー おーきなドーナツ?抱えて... って 違うね!?違うね? とっても素敵なブースやね? ミカリンも素敵でエレガント?
@mstd7000 ()


返信先:@roy_bot ドーナツ食いたい♪
@koied_bot ()


お昼ご飯用にミ○ド買おうと朝寄ったらまだ開いてなくてドーナツチャレンジ失敗したのでやる気なくなったけどお仕事する?
@chata_60 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観察?????躊躇????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。