SSブログ

観察????? [人気記事]

あ〜…????ってこういう???????だったんだ。昨日ちゃんと観察しときゃよかった… え?どうしたって?へへ、監督、 後でまた少し一緒に話せない?
@Wkantoku_bot ()


(´・ω・`)アリンコの観察に始り、信作の観察力は日々鍛えられていた???ていうのは冗談で、百合子も信作が幼い頃からずっと側で見ててくれたんがよくわかったやな。しかし、今週の信様は百合子にタッチが、多かったなw
@maru0048 ()


RT @sgougi: オオケンミジンコ属の一種。素人同定では、恐らくMacrocyclops fuscusではみていますが、卵塊を引きずっているため第5胸肢などの観察は行っていません。 大きさは1.8mm程あり、肉眼でもとても目立ち、実体顕微鏡で覗くと、とてつもなくかっこよ…
@sgougi ()


返信先:@Annmi_i とぼとぼ去ってくの想像したら 抱きしめたくなる? 普段 見かけない何かに 乗っかりたい衝動なのかなぁ? 観察してると面白い表情するし ほんとに不思議な生き物です
@nanachik77 ()


人間さんを観察中♪
@yomekitune ()


返信先:@AKEBOVO 野鳥の撮影は観察して止まる枝を確認し、歩き回らず気長に待ち続けての撮影がbestだと思います。カワセミの場合はフンを探して待ちます。車の中からの撮影は、鳥の警戒心が薄れるようです(^^)
@yazaemon23 ()


今の私には 信作が救い 彼の器のデカさは 徐々にわかり 沁みるように温かい 百合ちゃんが気付いてくれてよかった 伊達に蟻を見てた 幼少期ちゃうな 観察眼は素晴らしい 私が完落ち #スカーレット #信作沼
@momoiro_anko ()


あと3日で学校始まるけど、次男、星の観察の宿題だけまだ出来てない。 それは星が見える晴れた夜空の日がないから…。 無理じゃない…??
@muririenergy ()


『創造的たろうとして脇道にそれてはならない。通常なされていることを観察し、それをよりよくしようと努力すればそれでよい。』アントニオ・ガウディ
@krkrkurum ()


「育て!いくらちゃん」といくらの観察しながらも、いくらちゃん丼もあると言うセンス、さすが京都水族館さん?
@choko557 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真のおもてなし?????ドーナツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。