SSブログ

躊躇????? [人気記事]

やっとこさフカマルが孵化したのはいいけど、リアクション可愛すぎて進化させるのに躊躇いを感じる 一匹しかいないからね_(:3?∠)_ マップを元気に駆け回るのが子供っぽくて非常にgood pic.twitter.com/Um92KNI3Cn
@Misumaruya ()


朝イチで「江は人間を守ることには興味なさそう」って言ったし、私の中での江の解釈は基本的に「さにわもただの人間で自分の持ち主である、という以上の感情は持ち合わせてないからいざとなったら未練もなくいなくなりそう」なんだけど、それはそれとして執着を知った江は躊躇なく神隠ししそうだよね。
@ar2nignep ()


RT @JFdoOo5OeAniAIQ: 「服は良い素材のものを」が母や習い事の先生の教え。 父からもらった毛100%のセーターはもう30年近く着ている。躊躇し、夫に相談して買った10万円オーソドックスな黒のコート。買う時はきつかったが、もう15年も着ている。シンプルなデザイン…
@candy2012ok ()


RT @Kingyone3: 俺は結婚するつもりだったとか言ってて、私はそんな気ミリも無かったし、こいつドア躊躇無く閉めるとか彼女にどういう仕打ちをしてんだよ、結婚したらもっと酷いの目に見えてんだろアホが私は家政婦じゃねぇ頭沸いてんのか地獄へ落ちろくらいに嫌いになってた。
@blossom35945883 ()


RT @Kingyone3: 俺は結婚するつもりだったとか言ってて、私はそんな気ミリも無かったし、こいつドア躊躇無く閉めるとか彼女にどういう仕打ちをしてんだよ、結婚したらもっと酷いの目に見えてんだろアホが私は家政婦じゃねぇ頭沸いてんのか地獄へ落ちろくらいに嫌いになってた。
@midin_co ()


RT @nekomicos: コミケで「写真いいですか」に地声で返事したら 「あ、男性なんですね……」って明らかにテンション??ながら、撮るの躊躇する人結構いるんですよね 1回ガチで「男は興味ないんでいいです」っていわれたことあるんですけど アストルフォは????????…
@Gunma_saburo ()


RT @nekomicos: コミケで「写真いいですか」に地声で返事したら 「あ、男性なんですね……」って明らかにテンション??ながら、撮るの躊躇する人結構いるんですよね 1回ガチで「男は興味ないんでいいです」っていわれたことあるんですけど アストルフォは????????…
@yaamaa_08 ()


返信先:@kucosub ** わかる...!! あたしも3月生まれで 行きたいけど躊躇しちゃう(?? ) .
@__mt032 ()


スズメをみてなんの躊躇もなくヒヨコだ!って言ってしまう自分が怖い
@Lv71000 ()


RT @nekomicos: コミケで「写真いいですか」に地声で返事したら 「あ、男性なんですね……」って明らかにテンション??ながら、撮るの躊躇する人結構いるんですよね 1回ガチで「男は興味ないんでいいです」っていわれたことあるんですけど アストルフォは????????…
@miya_bi_07 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドーナツ?????早乙女????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。