SSブログ

真のおもてなし????? [人気記事]

【春秋要約20200111】 お金持ちは顔パスの保安検査の穴を潰し、テロから訪日客を守るのが真のおもてなしだ。(40字) #春秋要約 #sjyouyaku
@7110chikara3 ()


【1月11日・40字】 施設利用者の身分に関わらず的確な検査を実施し安全を保つことが真のおもてなしだろう 【質問】 港と空港の総称などはありますか? あれば教えていただきたいです。 #sjyouyaku
@Pmzu7TFEKTLi4bf ()


[春秋要約にチャレンジ] どなた様の区別なく空港等での保安検査を厳しく行い、安全を保つ事が真のおもてなしだ。(41字)
@sznr_yszk ()


【春秋要約20200111】 #sjyouyaku 庶民、富裕層に限らず適切な入国審査で安全を保つ事が真のおもてなしになると思う。 10分以内(句読点含む39字)
@hassy_cub2 ()


【200111】庶民も富裕層も関係なく不便を我慢してもらい安全を保つことこそ真のおもてなしだ。 #sjyouyaku
@nakyustar ()


【日経春秋要約20200111】 空港や港では十分な保安検査を皆に受けてもらい国の安全を保つことが真のおもてなしだ。(40) #sjyouyaku
@bankenlucky ()


韓国以外は東アジアの激安ホームセン…もとい、素晴らしい国、美しい国、真のおもてなしを楽しみにやってくる。今年はオリンピックもあり4,000万人はいくのではないか?
@ALC_V ()


去年の一時帰国で感じた日本の真の?おもてなし?の姿? 高級なところはこちらが恐縮するくらいの気配り、完璧! 安いところはちょっとイラッとくるような気のきかなさ? やはり高いには意味ありますね? 残酷 お金持ちは気持ちいい生活、お金に不自由してる人はイライラ生活 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-…
@melbjpn ()


昨日仰天ニュースを観て、はれのひの裏側の人達の事が知れて良かった。 成人式に出る人達の気持ちを想い自腹を切った店長さん素敵です! 真のおもてなしだと思う。 私は子供達を悲しませる大人にはならない!自分の子供にも大人として親として良い背中を見せます。 #仰天ニュース はれのひ
@hImArIaNdMaKi ()


『よく見る・よく聞く・考える』〜人気風俗嬢は必ずやっている、真のおもてなしとは?【前編】 work-mikke.jp/mikke_story/10…
@mikke_story_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘビボ夢シェルダー?????観察????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。