SSブログ

スカチケ????? [人気記事]

返信先:@N_Asuka_53 スカチケかな
@lurururun ()


年々減って行く課金額w ミリの衣装くらいで、スカチケ等も要らないなぁ( ̄^ ̄) 恒常で欲しいの無いわ ゴミガシャに出す金は一切無い(`・ω・´)
@happa683 ()


お嬢限定(&岡山親善大使)はまた、限定スカチケのときやな…。
@a5p1455 ()


返信先:@kirigamine1002 (えっちすぎて)なんか…凄いですね… 次の限定スカチケやっぱり美波しかいないですね
@haku_yu_ri0808 ()


スカチケはちゃんみおにしました!!!!! pic.twitter.com/UcO7DdsanW
@kktitskt ()


スカチケはほたるにした?? 愛し〜 pic.twitter.com/IbGf4lv3te
@memmm_R ()


またスカチケ買ったわ とりあえず小梅にしようと思う
@norichi84 ()


スカチケで小日向ちゃんお迎えしたのでやっとPCSコンプしました…撮影が捗る pic.twitter.com/IdwkIF0nx3
@kyabechu66 ()


そういや今の私のSSR聖、プレミアじゃないんですよね。スカチケに付いてくるフィルムを使おうと思ってるんですけど、1月末までは待機するって決めてるのでまだなんですよ。 楽しみ。
@Elfinykkh ()


【デレステ】スカチケ、ピンチェ卯月にしました。 pic.twitter.com/MpOuC0QqRl
@sudeno3104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲームフリーク?????負荷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。