SSブログ

ゲームフリーク????? [人気記事]

ゲームフリークのみなさんに休みをあげたい
@Yuika_game_v ()


ゲームフリークの谷最強だった
@Alc_Lilith ()


ゲームフリークさんさぁ…!!
@bebebemaka ()


ゲームフリーク様仕事早すぎてもう孵化厳選出来る #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/wBdWtHHznd
@kogeryu_0129 ()


ポケモンのアップデート完璧すぎないかゲームフリークさん
@tk04511222 ()


これはヤバイ?? ゲームフリークさん!ありがとう?? 楽しみすぎるよ??
@M1ckeyM528 ()


みんな増田順一にピント合わせてるけど 今回はゲームフリークの谷だぞ。
@Alc_Lilith ()


ありがとう任天堂 ありがとうゲームフリーク
@pnpk37 ()


ホップとカレー作れるまでアプデしてくれゲームフリーク
@Kimunnu ()


これやっぱ半端に解禁するあたり内部告発の内容本当だったっぽいなー マジでユーザー舐めたクソ企業だなゲームフリーク 技術も無い弱小のくせにブランドだけあるから嘘ついてプライド保とうとしてるのが透けて見えるわ
@harukasu_No5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

room?????スカチケ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。