SSブログ

負荷????? [人気記事]

ハイライト ?初手ネルソンタッチでボスに603ダメージ ??綾波が仕留める ?CPU過負荷により画面上6個のハンドスピナーが力尽きる pic.twitter.com/omLj7kHnQg
@niri08341728 ()


昨日が10日目だったー どうしよう一つずつクリアするまでやらないと気が済まないものだから、負荷11しかないのにレベルがこんなことに…負荷あげればいいのかな…? #リングフィットアドベンチャー pic.twitter.com/i24xP7UaH2
@pearl_of_power ()


配信超低遅延モード試してみよかな〜 でも観てる方の負荷かかりすぎて止まる可能性大みたいなのでテストしてみるか 3秒でコメント返事したい
@nanahikari_ika ()


精神に負荷がかかると艦これのプレイ時間が増えるのバグだと思うんだが
@chakku_000 ()


双極性障害なこともあり、しょっちゅう説明出来ない不安感に襲われる。大抵これは『自分の頑張りが不足しているせいじゃないか』と言う考えに帰結する。だがそう思うこと自体は間違っていなくても、結果を出すためには、負荷と回復のメリハリが必要。負荷を上げるなら、回復もしっかりやる。
@FL4T_LiN3 ()


上手くいかないのは頑張りが不足しているせい、と思い込んでしまう性格なのだが、筋トレ始めてこの辺の考えが変わってきた。無心に週7で筋トレしてみた時期もあったが、驚く程結果が出ない。むしろ負荷と回復のメリハリを追求した方が良い結果だ。労力と結果の間に線形関係はない。
@FL4T_LiN3 ()


返信先:@dorangosu GPUとボードの接続部分で半田割れとかが起こってる場合、起動してしばらくしたり高負荷がかかると熱による伸縮でGPUとボードが離れてエラーが発生して落ちる。GPU部分を焼くとその割れた半田が再溶接されて正常に戻ることがある
@_makopi_ ()


59日目!今日もほどよく30分できたぞ!次回で60日だ!なんか、もう少し負荷25でもいい気がしてきた。どうしようかな。明日の様子次第だな。 #リングフィットアドベンチャー pic.twitter.com/oAtNIdXa56
@nanonoid ()


今SEED値検索中なんだけど、やっぱり負荷すごいね PCが唸ってるわwww
@ririri_xyzZ ()


筋肉は筋トレによって負荷を受けると、筋繊維が破壊されます。そして、回復する時に、負荷を受ける前よりも強くなって回復する能力が備わっており、このことを「超回復」と呼びます。
@WORKOUT51738737 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。