SSブログ

キムチ????? [人気記事]

昨日作ってみようと思ってすっかり忘れていた豚キムチを作った pic.twitter.com/8cgioaqwSE
@rato58yn ()


1/8 今日の体重 67.1 朝ごはん バナナヨーグルト 昼ごはん 豚キムチ、白米
@drm8738 ()


昨日のキムチチゲ\( ???? )/ pic.twitter.com/iscyaCT3P5
@87_kino ()


返信先:@KomaiShogo ひさひさやろー"(?*>∀<)? 豚キムチ余ったらチャーハンしてみて!絶対美味いよw お仕事残りふぁいおーーーー?(*?ω?*)?
@minigurumi86 ()


家に来てる友人にT-falの最初の料理が豚キムチとか色気ないねって言われてしまった... あなたが食べたいって言ったんじゃん!!
@zzzz_minmin ()


RT @GSz5f0MP3Gp8BOd: 東京・高円寺の宮戸優光先生主宰・CACCスネークピットジャパン。システマ蔵岡インストラクタークラス練習後、道場内の食堂でちゃんこ鍋をいただく。キムチ鍋。宮戸先生曰く「Uインターの鍋」。具材は炒めてから煮る。端正で上品な味わい。赤白ワイン…
@snakepit_miyato ()


昼飯、鶏肉とブロッコリーと豆腐のキムチチゲ?
@mi_mi__drst ()


ブルーアー:キムチは万能食品らしいがバカには効かないぞ
@P4_cpp ()


返信先:@minigurumi86 もちろんろん! こむさんとひさひさにやりたい← あーいいね!豚キムチはたまに作るけど チャーハンとミックスはうまそううへへw
@KomaiShogo ()


娘の好きな食べ物 ラーメン(柳の下本店に限る) 餃子(ママのやつ) 焼きそば(マルちゃんのやつ) たまごやき(ママのやつ) もやし炒め(なんでもいい) 蟹 からあげクン(レギュラー) 柿の種 キムチ
@suzy_micky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。