SSブログ

750ml未満のペットボトルの持ち込みは可????? [人気記事]

「750ml未満のペットボトルの持ち込みは可」、どうかんがえてもエンジニア的には「持ち込む任意のペットボトルの容量が 750ml 未満であればよい」と解釈するんだけど、人間が持っていそうな一般的な常識と照らしあわせようとすると「合計ペットボトル容量が 750ml 未満」のほうが正しそうな気がする
@Ishotihadus ()


><変更後> >750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 良かった良かった
@repulse2twitwi ()


><変更前> 会場内への飲食物の持ち込みは禁止とさせていただいております。 ※カン・ビン・ペットボトル 全て持込不可 ↓ <変更後> 750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 流石に小さいやつは良くなったのか
@kougasya_meria ()


750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。(記事より) オリックス戦みたいに、紙コップに詰め替えとかになるとなかなかしんどそうだったから、よかったね。
@choker41604 ()


【シンデレラ7th】大阪公演の飲料の持ち込みに関するご案内 idolmaster.jp/blog/?p=76418 <変更後> 750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 だそうで
@Ryuichi_Sto ()


> <変更後> 750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 よかった、冬場に脱水症状で倒れるプロデューサーはいなかったんだ
@takemaru0 ()


750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 だから野球の時のルールと一緒ということですな! とりあえずこれで水分確保できない心配はほぼほぼいらなくなったのでは…
@freebird_0111 ()


><変更後> >750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 ペットボトル環境再び!
@nkamura ()


@butamarin_T シンデレラ7th大阪の注意事項が変わった模様 <変更後> 750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。
@nanjyo_mobamas ()


<変更前> 会場内への飲食物の持ち込みは禁止とさせていただいております。 ※カン・ビン・ペットボトル 全て持込不可 ↓ <変更後> 750ml未満のペットボトルの持ち込みは可。 流石に死にますからね…
@mashi_119 ()


nice!(0) 

nice! 0

キムチ?????Rausch????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。