SSブログ

ビショビショ????? [人気記事]

雨でビショビショなのだが
@endroll_endroll ()


返信先:@w7mitsugu クリスもね、アニメの中でしょっちゅう水飲んでるし誰よりも汗だくだから可愛い… 新陳代謝がすごいのである…ビショビショ(物理)
@tubakiYOI ()


ビショビショでご飯買いに行って戻ってきたら晴れてきた許さない
@maikasan ()


予想外の冷たい強い雨??で靴がビショビショ??
@LittleLuckMcC ()


出勤時間の8時30分、凄い雨の中歩いて行き、服は濡れるわ!靴はビショビショ!最後はおもいっきり水溜まりに突っ込んだ??・・・なのに、10時頃になったら、完璧に晴れてました(今はまた曇っているけれど)??
@gbbkd ()


返信先:@teba_teba_teba 「他の男、見てんじゃねえよ…」 これでもうおじさんはビショビショですわ
@west_renji ()


水がひたたるいい女なのか 分からないけど傘忘れて 髪ビショビショ
@asu_na_03 ()


返信先:@tannokasa はぁ????? ビショビショになっちゃう???
@norinoriadg ()


寒いしお昼出たらビショビショなんですけど!?
@tocadien_t ()


家から駅までの僅か5分のみピンポイント豪雨に見舞われて、電車内で一人だけ異常にビショビショな人になってて悲しい… なんでや…
@watanuki401401 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

任天堂?????キムチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。