SSブログ

副社長????? [人気記事]

#仮面ライダーゼロワン あと積極的にダジャレを挟んでいくスタイルが「俺色に染まっていく」ならシェスタが副社長に追従笑いするのも副社長の色に染まってるんだよな イズとシェスタの「上司個人に忠誠を誓ってる」みたいなところヒューマギアとしては謎だ
@waraihanasi ()


社員達が仕事もせずのんびりコーヒー飲んでゲームしてる時に社長と副社長は仕事?まじで首にするよ?仕事できない無能な社員はいらないから。
@Bella_4189 ()


RT @wwd_jp スノーピーク副社長は32歳の若き“3代目” “バランスのいい右脳と左脳”で未来を担う【ネクストリーダー2020】 wwdjapan.com/articles/994793
@yoshimo20 ()


住宅手当は増えたヽ(´▽`)/ 銀行の人に金利の見直しとリフォームの相談で驚かれる やっぱうちの職場って良い方なんだ 退職金の話も一人一人始まったのも社長と海外からきた副社長・・ 前は色々最悪だったのかな 本社も楽しい子会社も良かった海外も良かった・・こっちにきて人間関係
@7Var2 ()


ザイアの副社長とかでアンジャッシュ渡部出てこないかな、夏映画あたりで #仮面ライダーゼロワン
@machiruda1984 ()


6人のパフォーマンスを見届けたジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(37)は「ジャニーさんも安心している」と納得顔。 #滝沢秀明 SixTONES、新年に紅白の誓い!昨年は企画枠で“出場”も「今年は自分たちの力で」 - SANSPO.COM(サンスポ) sanspo.com/geino/news/202…
@hidezo_club ()


BGMが副社長のやつなのなんかなぁ
@ko_suke_shiga ()


1000%下手したら副社長と似たようなラインで動いてんのか?まぁ仲が良好なまま死んだとは限らんが
@449 ()


ZAIA→おじいちゃん→孫 ↑ 副社長 みたいな……
@mayuyuyunezu ()


副社長になったー! #zero_one #nitiasa #仮面ライダーゼロワン
@coconoha_9133 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あいつ今何してる?????突破????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。