SSブログ

突破????? [人気記事]

興行成績:『白頭山』、公開16日で700万人突破 entertainment.x-day.tokyo/?p=24883
@EntameNews_ ()


初作曲『きみとメモリー』が1万再生を突破いたしました!本当にありがとうございます。 この曲は どんなに辛いことがあろうと、やさしさが周りにあろうと最後には人はひとりで立って歩いていくのですから、 決して過去に囚われることのないように、前を向いてあるいていけるように願いを込めました??
@haneta_chika ()


ドナルド・トランプの発言、ブラフだと祈りたいんだけどなー52という過去の人質事件へのこじつけがあからさまというか。 本邦の国難突破解散の時、北朝鮮事情が180度転換した事を覚えてるんで。 ただ、あの時は軍事攻撃は始まってない段階だったから比較は軽率。
@FaceKillSlave ()


返信先:@yumenokakera052 なんかやってみると前半の黒羽ゾーンをどれだけスムーズに突破出来るかに掛かってるとおもいました。ただ風とかと違って堅守が・・・なので特殊もなるべく受けたくないのでそこが判断難しいっす・・・
@kfc2727 ()


興行成績:『白頭山』、公開16日で700万人突破(朝鮮日報日本語版) rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headline… pic.twitter.com/q4QPgYQjFz
@walterbaily ()


RT @GA_Nekopyon: 【GAノベル1月刊予約受付中!!】超人気!シリーズ累計200万部突破!!な「失格紋の最強賢者」も11巻が1月に登場!! 今回はイリスちゃんが暗黒竜形態で街を襲撃!? ルリイちゃんがマティくんに手作り料理を振る舞うお話も必見です!!  試読⇒ h…
@ps_seiryo ()


後衛使わんけど解放は嬉しいね バレンタインも当たって限界突破できる pic.twitter.com/iKZHDFRWiX
@120cm___1023 ()


返信先:@simesaba0141 2017年の「国難突破解散」を皮肉ったんじゃないですかね。
@s_w_s_m ()


#おはようYoutuber おはようございます! 艦これはE5-2が突破できず引退確定しそうです。 ※明日・明後日はお仕事
@channel_siki ()


紫咲シオンちゃんフォロワー10万人突破おめでと〜!!
@0iSfhZAcB5NkAAP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

副社長?????ジム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。