SSブログ

あいつ今何してる????? [人気記事]

「あいつ今何してる?」で吉原淳平さんがじぇーぴー(JP)という名前で活動していると知ってjpspは定めだったと知るじゅんぺい。
@jumpet_02_09 ()


知らない吉原くんよりMCハマーとかギター侍とかやってほしい #あいつ今何してる
@ekimaedehandsup ()


サンデーLIVEより毎週あいつ今何してる流した方が面白いんじゃねーか疑惑
@bakuhatsuoshow ()


このお二人がすごすぎて 感動して見入ってた。 #あいつ今何してる pic.twitter.com/SCfEI0a6MV
@umbrella2leaf ()


あいつ今何してる?の三浦祐太朗の再放送やってる〜淳平くん出てる〜
@keikopoo ()


大介??(ノ´∀`*) ACID(ノ´∀`*) #あいつ今何してる
@goma_jazzyism ()


さっき「あいつ今何してる?」って番組で、奈良女子大附属→筑波大→シカゴ大の西田さんって人紹介してたけどスゴイ…。自分の筋肉と他人の筋肉を連動させる研究してるそうで。番組内で実際に腕の動きを連動させてた。感情的には怖いのだけど色々な可能性があってワクワクする。
@gootlana ()


????、地球???(ノ´∀`*)淳平??の再放送ー!!見てからしゅっきーーーん★ #あいつ今何してる
@goma_jazzyism ()


ちょうど淳平くん出てるよ〜♪♪♪ #あいつ今何してる pic.twitter.com/TMzLuZeLcF
@519Michi ()


マクドナルド創始者の孫 藤田さん 「マクド」といじられるもコミュニケーション能力が高すぎて いじり か いじりじゃないかは 誤差にもならない様子 汎用性はともかくとして、いじめの新しい撲滅方法の視点を感じた #あいつ今何してる
@GcBYK5fQUTyBKZs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安倍政権?????副社長????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。