SSブログ

ジム????? [人気記事]

返信先:@papipupeponopi 月謝制のジムだとそのペースだとクソほど高いから市営の体育館とかのジムもいいんでない?アドバイスはほぼ無さそうだけど、2時間2、300円だし!
@Toshizoh0099 ()


ジム行った次の日って朝だるいし無限に眠いし筋トレってやばい
@s_pizz ()


今日もダラダラムードなので今月末までのジム真面目に行こうか
@yamyamnn ()


ジムトレ終わったお(´?ω?`) pic.twitter.com/cVi5vbgIjR
@iyodorigoe1414 ()


いやノアのカード気になるなぁ、、、? 新日に集中ってよりはよジム行けよだけど、遅刻は許されぬぞ今日は、、、 あ、えっとクレープ食べたいしね???
@umawreshamalove ()


返信先:@maro_nepokeka しんとくもありますよ! ポケカの日やった後続けてジムバトルもあります(^^)
@FlockOfRain ()


返信先:@Headbanger_Jim ジムさん、おはーよーです(o・・o)/ ちょっと買い物行ってましたー?( ?? ? )?
@d7f9PNPs5sclKk3 ()


TUTAYA尼崎のジムバトルに参加!と思っていったけど、俺しか居なかった(笑) 大人気カードゲームとは何だったのか! と言っても、正月休みの最終日だから仕方ないか・・・。
@JItw1TEXkCG7JdV ()


最新作のジム戦の曲は好き。
@azumaoridr ()


ジムのほとんどにソーナンスが… そいや昔、カイリュータワーやら、ハピナスタワーやらあったなぁ。 ジムバトルを、ひとつ壊すのに、 1時間ぐらいやってたわ。
@takapashin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

突破?????昌平????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。