SSブログ

復路????? [人気記事]

まあシード掴む上での前提として繰り上げと復路の一斉スタート回避な
@d01kas ()


返信先:@ka_su_te_ra 故障の話は聞いていたんですが往路で見れないのは悲しいですね… 復路での活躍を期待したいですね
@senlions ()


返信先:@o_1_nu そして復路鶴見で粛清されるまでがテンプレ
@ak_sr_ut ()


第96回箱根駅伝往路スタート。それに合わせるかのようにBSプレミアムでは「いだてん」の総集編もスタート。今日が第1部で明日の復路のときに第2部を放送。そういえば今年の箱根駅伝は金栗四三の母校の筑波大も出場している。 tokyo-np.co.jp/article/sports… #nhkbsp
@yomi_bito ()


これね、わたしも驚いた 2区はオーダー変更あると思っていたので 3区以降、そして復路をより手堅く、という作戦なんだろうか?
@pqrstuvwxyz567 ()


早稲田の新迫くんは今のとこ補欠だけど、復路でエントリーされるのかな?
@Salala_mokkou ()


返信先:@178Hiroko3 おはようございます! 去年は復路のゴール地点で観てきたのですね!明日も行こうかなと検討中です! 今年も選手の皆さんのご健闘を是非願っていきたいものです!
@marultra55 ()


【 #イトラ先生の今日は何の日コーナー】 おはようございます。本日1月2日は初売りの日で、商店が今年の商いを始める日で、仕事始めの日ともされています。また、箱根駅伝が本日と明日の2日間行われ、選手たちは東京から箱根までの往路を走り明日には箱根から東京への復路を走ります。
@ALdente_clan ()


返信先:@catchers0820 相澤くんの安心感はありますが、ゆだんたいてきおでんたいやき!で応援します?? 復路は去年の雪辱を晴らしてもらいたいです…!!!
@asukyaaa ()


返信先:@kmsto 復路の二宮っすね。日テレカメラとの戦い、見ものです。
@godcooky ()


nice!(0) 

nice! 0

茄子?????受験????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。