SSブログ

受験????? [人気記事]

「問題が簡単だからよゆう…?」いえいえっ、油断してはいけないのですっ!問題が解きやすい場合は他の受験生との差がつきにくいということですし、「ミスなく回答する」ということを意図して作られた問題では8割、9割といった高い点数が求められるので注意が必要ですよっ(>_<)
@hennyu_tan ()


受験も勉強もしたくないから アイドルになろうかしら????
@_____1787 ()


【受験・恋愛・転職・進学】2020年、頑張るあなたを応援!縁起の良い「ショウブメシ」でパワーをつけよう #せんだいタウン情報 #Sstyle #日刊Web #毎日更新 #仙台 #sendai #ショウブメシ #登喜和 #えとふぇ #網走らーめん #レピコロレ #宮城グルメ s-style.machico.mu/pickup/7173 pic.twitter.com/eWu7n68ltG
@s_style ()


@ito_story1109 高校1年生だったのにもう受験生か......早いなぁ.....。 今年はTwitterから消えるかもしれんけどよろしくな
@SMYM_TCU ()


返信先:@sisizanohitorig あ!そっか!受験云々の話したね!!Σ( ???? )笑 じゃあお兄ちゃんがその世代だったのか!!笑笑( *´艸`)そう考えたらわっかいなぁぁぁぁぁwwworz 助かりますorz泣
@tama_pika_tama ()


RT @kawai_kanyu: これ、学生時代の塾バイトでもやってたけど、正月返上したからって当然効き目があるかったら、大したことないんだよね。親も子供もお守り代わりに受講させてるみたいなもんだ。そういう弱みに付け込んで金かっぱぐ商売なんだ、受験産業ってのは。 https:/…
@ushinuco ()


返信先:@rysk__59_nn 受験頑張れー!!! 応援してる!!!!
@ukimizu_0403 ()


地歴では2023年から「地理総合」が必修科目になるけど、教員足りるのか? 学校によっては常勤の教員がいなかったりするもんね。地理での受験可能大学が減ったことにより学校でも採択を避けていて、教科書の採用数も、20年くらいで何十万部も減っている。あと3年で整備できるのだろうか。無理じゃね?
@gakusaninochi ()


返信先:@Kuma_Mlpm うーん受験生くん…
@task194673 ()


返信先:@kazuki241523 かずきくん!今年、受験なんです。応援して欲しいです。
@E8aYJ4ksr9Z2Bld ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

復路?????大洗????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。