SSブログ

茄子????? [人気記事]

初夢見たが内容忘れた。 一富士二鷹三茄子は無かった。 古い木造校舎を基にした駅と改札、熟女に口移しでお茶を飲まされるぐらいしか覚えてない。
@yunorita ()


おはようございます。 初夢、見ました。今年の初夢は『山P』です。繰り返します。今年の初夢は『山P』です!ジャニオタ的に山Pは一富士二鷹三茄子の効果を全て持っている縁起の良い存在なので、今年はジャニオタ的に良い年!やったね!ありがとう山P!!
@s6m4u5 ()


改めましておはようございます。初夢はいかがでしたか? 自分は見たつもりなのですがきれいさっぱり忘れてしまいました(T^T) ところでゆうべつぶやいた「一富士二鷹三茄子」には続きがあって、「四扇五煙草六座頭」となるのだとか。うーん、煙草の夢ならなんとか…(^^;)
@Aburasumashidon ()


【昨晩の初夢】 かしゆかと富士山に登った!!! 人生で初めて一富士二鷹三茄子見た!!! ちょっとロト6買って来る|彡??
@Hi_Low_4762 ()


「初夢は一富士二鷹三茄子って言うじゃん?僕、三鷹駅の夢見た。じゃ電車撮りに行ってくる!」と5時過ぎに出掛けて行ったセガレ。二鷹…三鷹…。三鷹は鷹じゃねーしT^Tしかも駅だしT^T全然惜しくねぇwwww
@Masami_Mats ()


返信先:@A_rina170 美人なありナ姉さんおはようナス!何故か5時に起きてしまいましたw オッス!オラありナ!今年は(なにかが)めっちゃすげぇぞ!さみぃから気をつけてな!【次回】ありナを描かせてみた!ぜってぇ見てくれよな!(ドラゴンボールZの予告風に)
@Altair_zerooo ()


(*´??`?)?おはおは朝ですよぅ? 今日もよろしくお願いいたします???ねっ ナスガルドしてきたよぅ 報酬は…うーん Σ(,,?Δ?,,*) みんな素敵な木曜日なりますように???ね 楽しい事いっぱいあるといい???ね 今日も元気いっぱい行ってらしゃい ?o*??βyё βyё??*o? くっきーお昼寝確定 pic.twitter.com/ba9lbPU060
@miyu8181498 ()


初夢、一富士二鷹三茄子十一文字の伝言のどれも見なかったなぁ。 てか昨夜は夢を見てない?ような??
@show5580 ()


返信先:@oukun13 一富士二鷹三茄子 1RTして信用とる2せ業者は3よなら~
@V1chigo ()


その前にも色々見てたけど富士山も鷹も茄子も出てこなかったな
@4no1024 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チョコジロー占い?????復路????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。