SSブログ

木星????? [人気記事]

ええい!ホルストのCDをかせい(火星)! …なに!?CDが木製(木星)だと!?
@takyu12_26 ()


1/1は蕎麦が美味しい四緑木星の日 二黒土星の人は新しい一歩を 六白金星の人は無駄遣いに注意 facebook.com/70059065671675… 今日の日盤吉方は東の二黒いきました☆ #気学、#九星気学、#村山気学、#ラッキーカラー、#今日の運勢、#日盤吉方
@takanobu_tsuji ()


昨日のカウントダウンはホルストの「木星」!宇宙的…
@rupiato ()


木星もくせぇ
@Co1dCat ()


明けましておめでとうございます? 今年は占星術で見ても変革期 山羊??に冥王星と土星に木星入り(去年) 天王星は昨年から牡牛??、海王星はまだ自分の家である魚?? ??に合の星にそれぞれ吉角で入る星 日本の国家体制は牡牛??、痛みあれど良い方向に進むと思われる 今年は良い年に 令和二年
@Nagatsuki_Miu ()


木星の衛星の路地裏で「ここには何もない。あるのはカビたパンと動かない車と、発酵しすぎた酒くらいだ」っていうだけの仕事したい。
@amanatto_plus ()


◆四緑木星生まれの人 外面穏やか内面激しい情熱秘める。一攫千金余り望まぬ、コツコツとマイペースで失敗少なく、金運、仕事運問題無し、人当たり柔らかく信用集まり幸運招くチャンス数多し。 ◆適職 衣料品、材木、運送、 工芸品、ツ−リスト、営業、大工、情報、放送、出版、観光、旅行、外交販売
@AU_8379 ()


叔母さんに私の運勢を占ってもらったんだけど木星人で普通に悪くは無いみたいなんだけど、再来年に気をつけた方がいいって言われた。叔母さん曰く、いつもやってることと真逆のことをすれば良いみたいんなんだけど、例えば?って聞いたら「その1年はコスプレを辞める」らしい。………oh...。
@nekogo_cos ()


とある"星"に詳しい方によれば 2020/12/22に土星と木星が 同じ場所に巡り、200年に一度の 時代が変わるような節目となる。 これまで重視されていた 物質的な豊かさや お金を所有することの価値 といったものは終わり、 知性やコミュニケーション等 触ることのできないものの 価値に注目が集まる。
@shokunokuni ()


睦月1月1日(月曜日)四緑木星 色は緑 数は3 4 8 花は百合 良い方角は北、西南 悪い方角は東南、北西です。 ほな良い1日を御安全に。 #赤口「何事なすのも忌むべき日」 #たいら「婚礼等の祝い事、相談事、柱立てなど吉」 #壁「へき 新規事業開始、旅立ち、婚礼など吉」 謹賀新年今年も宜しく???
@AU_8379 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。