SSブログ

木星????? [人気記事]

木星「太陽勝負だ!」太陽「じゃんけん」『ぽん』木星「おあああああああああああああ!」太陽「やったー」
@asahimuro_bot ()


あけましておめでとうございます? 今日はグレゴリオ暦での元旦?月は魚座にあり、海王星と接近中。無条件の愛が世界に広がるイメージ? そして水星と木星が接近中。学んだことを社会へ役立てるにはどうしたら良いか?考え、発信してみると仲間が見つかるかも? 今年もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/e9RAZ5b6S1
@koshizu_y ()


組曲『惑星』より「木星」(明治大学交響楽団 第11回トランペットコンサート/The 11th Trumpet Concertより) youtube.com/watch?v=myEuQj…
@meiokeTrumpet ()


木星「ヘラクレス座の由来になったヘラクレス、いっぱいがんばったわりには3等星よりくらい星ばっかで、都会だとよく見えないんだよな(´・ω・`) でもヘラクレス座があがってくるとしし座もかに座もうみへび座も西の地面ににげちまうんだぞ、ヘラクレスつえーな!」
@wakuseibot ()


【1/1本日の九星】☆二黒土星/発展します☆四緑木星/周りの協力をいただく☆五黄土星/ラッキーです☆七赤金星/変化があります☆八白土星/脚光をあびます☆九紫火星/少し悩みます。よい日に。by雲井晴荷「幸運な同席」
@Luckyattendance ()


(70,618)【今日のこよみ】2020/1/1(水曜日) ▼2020年第1日目 ▼第1週(1月第1)水曜日 ▼旧暦:12/7 ▼六曜:赤口 ▼日家九星:四緑木星 ▼干支:癸卯 ▼十二直:平(たいら) ▼月齢:5.9(中潮) ▼元日 ▼年賀・初詣
@forget_me_not_j ()


繊細な木星
@ouzanogyoushou1 ()


俺は地球人だよ。いや、でも仮に木星人でも、たかが隣の星だろ?一生で一度のワープをここで使うよ。(田洋次郎:歌手) #meigen
@Astro_word ()


ヒナコ:キンモクセイって金星か木星かはっきりしてほしいですよね
@toutukihyogikai ()


【1/1ご注意な九星】★三碧木星/迷いやすい日。足元にご注意ください。麺類を召し上がれ。★六白金星/飲食時にご注意ください。空回りします。ご注意ください。ハチミツを召し上がれ。☆よい日にしましょう。by雲井晴荷「幸運な同席」
@Luckyattendance ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。