SSブログ

木星????? [人気記事]

返信先:@sshct_pchan 木星でカウントダウン、めちゃくちゃ良かった
@ironyegg_TWD ()


こちら拝見しましたが、バレエや合唱があり、今年はなんだかごちゃごちゃしていましたね。これぞアスペクトの多い今期の木星…なんて思いながら見ました。 と、おはようございます!そしてあけましておめでとうございます? 私はこの後すぐソラリタなので、まだ年末感大ですがどうぞ宜しく(笑)
@sskicorp ()


木星きれいに決まったようで
@yukimaya_dancer ()


アブラハム・キャプシスって木星帰りのニュータイプみたいな名前でかっこいい
@jB0nAvdIieVtz30 ()


返信先:@FFjsb8qd他1人 ぼくは木星の人間なんで…
@pclman_anyohase ()


あー この次は木星で会いたいな できるなら木星で会いたいな 君のてきとうな歌にのっけて太鼓を叩いたら 本当のことも きっと何か言えるよ 『ラスコーラ』
@mokemokembembe ()


メテオロイドとの接触確率を減らすために木星以外の起動は変えよう!は草誘導されて草エネルギー増えた
@APsky17 ()


#陰陽五行説 #行動学 #心理学 #脳をいやす 癸卯の日、壁宿、四緑木星、地火日 平な心で円満を意識すると良い日 あけましておめでとうございます! 今日は全てに平等に穏やかな心で 博愛主義で過ごすと良いでしょう。 地火日であります。 大地の火気が強いので感情的に なることは避けると大吉!
@personalmedime ()


返信先:@yousuck2020他1人 ETソウル(木星)の沖中と申します。地球でお仕事をするために地球に呼ばれてきました。癌、難病患者の最後の砦「釈迦の霊泉」誰にもしれたくなかったですが原爆症に苦しむ人も救われた、ぜひ世に広めて欲しいと、世界一のサイキックの方から託されました。詳細は、私のツイッターをごらんくださいませ。
@QAuM2QLVbFH2EjY ()


ホルストの木星がカウントダウン曲でしたが 最後ほんの数秒ほんの僅か足りそうになくて ほんの僅かテンポアップしたw かなり微妙なとこでしたからね〜! #東急ジルベスターコンサート
@kangomu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。