SSブログ

木星????? [人気記事]

スマホを閉じた後、?孤独のグルメ?→?ジルベスターコンサート?時々?06552355sp?→?生さだ?→?ねほりんはほりん?→猫の朝ごはんタイム→うたた寝→夜明けで目覚める←今ここ ジルベスターコンサートのカウントダウン曲、大好きな?木星?しかもバレエ付き??今回もドンピシャ??行ってみたい〜
@susiekiki ()


アメブロを更新しました。 『R2年1月1日(水)快晴?初卯、四緑木星?睦月?February』 #かんたん投稿 ameblo.jp/ss19510428/ent…
@I9K7QA2duuFRFaD ()


紅白 天国と地獄 木星 馬と鹿 再びカイト 完璧
@Paz36732527 ()


【記述】 地球型惑星が岩石でできているのに対し、木星型惑星はどのようにできている特徴があるか。  A(表面が)厚いガスに覆われている。
@koukou_rika ()


結局、氷川きよしが気になって紅白見出して、ガキ使見てたらいつの間に年越してた。そしてジルベスターコンサート観るの忘れてた事に気づいて就寝。今年は木星やったみたい観たかった…
@Curry_Cafe105 ()


マーズ締めとマーズ初めをして、地球と木星を行ったり来たりして、初日の出を拝んで、新年を迎えました??? あけましておめでとうございます?
@FLateGO_ludus ()


台所は木星、僕たちはボイジャー
@umaretatenogoki ()


<1/1の運気>◆四緑木星…小吉・人を立てることで素敵なはじまりの日に◆五黄土星…中吉・年上の人に引き立てられる前向きなスタート◆六白金星…小吉・笑う門には福来る、笑顔の一日 #新宿の母 #日運
@haha_kouhou ()


太陽系においては、最も小さい水星を除く全ての惑星に、はっきりとした大気圏がみられる。中でも、木星型惑星は非常に深い大気圏を持ち、惑星そのものが主に気体によって構成されていると言える。
@megumizum2 ()


要員A「うちの場合、土星=金星>火星=月子>木星>海王星(越えられない壁)>>>水星…って感じだよな」 要員B「…確かに」 要員C「小話のネタ登場確率的にもな」 要員D「そうなると、土星>>>金星>月子>火星>木星=海王星>(越えられない壁)>>水星って感じじゃないでしょうか」
@kaito_youins ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木星?????木星????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。